小南数麿

Blog

都知事選(^-^)/

2014.02.06

日記

報道ステーションをたまたま点けたら、都知事候補4名の方が出演して討論していました。
点けた時がもう終盤だったので内容はわかりませんでしたが、これで今後の首都の方針が決まりますね。
僕は神奈川県民なので直接は関係ありませんが、主に仕事は東京でしているのでとても関心があります。
どうなるんでしょうかね。
さて、明日はライブです。楽しんできまーす(^-^)/
追伸
ここに掲載されている写真等は故意に内容を捻じ曲げない限りご自由にお使いくださいね(^-^)/
全国3千万のマログファンの皆様はとてもいい方達ばかりなので安心です(^-^)/
まろ

画像

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    こんばんは、麿さん٩(ↁωↁ❀)
    都知事選きになりすよねヽ(・∀・)ノ
    明日のライヴ、頑張って下さいね(´∀`*)🎸🎸🎸🎸
    ☆。 :.+ ∧_∧
    :.  ( ・∀・)
    / ̄ヽ/,― 、 \ o。。
    | ||三∪●)三三mΕ∃
    \_.へーイ \ ゜゜゜
    *.:..  (_)(_)
    ::..   ☆:.°+

  2. ゆりか より:

    まろさんこんばんは(^o^)
    ブログのお写真など待ち受けにさせていただいてます(>ω<)/。・゜゜・ まろさんをいつも見ていたいので(*^^*)うふっ♪ まろさんのファンになれて幸せです! これからも皆さんと一緒に応援していきます(^-^)v 明日頑張って下さい☆☆☆

  3. すもも より:

    関東は 明日 雪が降る予報ですね。 日曜日 都知事選挙 私は都内に住んでるので 選挙会場に行きます。 今日のライヴ サポート頑張って下さいね。

  4. ひめ (^-^) より:

    まろさん☆ こんにちは(^o^)
    久しぶりにコメントさせて貰います。
    私は、都民なので日曜日に投票に行きます。
    明日が雪みたいなので、影響が無いことを祈ります(-_-;)
    今日のライヴですが……
    今回は行けそうにありません(涙)
    まろさん☆ (^.^)(-.-)(__)
    もう少し開演時間が早ければ何とかなりそうでしたが、残念無念です(涙)
    また、次回に期待していま~す(^-^)/
    今日も楽しんで下さいね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category