小南数麿

Blog

お.も.て.な.し(^.^)

2014.02.01

日記

今日は田中直樹氏がウチに遊びに来ました(^.^)
私の手料理でおもてなししました(^.^)
もちろん、九州男児としては博多風水炊きです!
まだ宴は続いておりまーす(^o^)/
いい感じで飲んでおりまーす(^o^)/
まろ

画像

仕込み中の水炊きの写真しか撮ってなかった(^^;;

画像

まろ

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    直樹さんとお食事ですか?(。>∀<。)良いですね٩(ↁωↁ❀) 手料理でお・も・て・な・し・凄く素敵です~( *´艸`) お二人の楽しい会話が聞こえてきそう((o(´∀`)o)) 🎸🎸🎸🎸🍲🍲🍲🍲

  2. daiya より:

    寒い日は、あたたかいものがいいですね。あたたかいものを食べた後のデザートでしょうか?。私が小さい頃、母が水炊きをよく作ってくれました。懐かしい味、母に作り方を聞いておこうと思います。母の水炊きの味、母が嫁いだ家の味、伝承していこうと思ってます。男の人がお料理出来るなんて尊敬します。主人にもまろさんのつめのあかを煎じてのませたいです。お料理もギターも上手になっちゃったりして。マンションの高層階にお住まいなんですね。ガラス越しの夜の街のあかりがきれいですてき。毎晩こんな素敵な景色が見れるなんて羨ましいです。お昼間は夜とまた違った風景なんでしょう。ガラス窓にカメラガールが写ってますね。そうそう、ビールのコマーシャルに、まろさんがよく焼かれるようなアンモナイト餃子がちょこっと写ってます。

  3. a.s より:

    鶏肉とガラをじっくり煮出した博多風水炊き、美味しいんでしょうね~
    気負わない自然体な雰囲気がイイですね
    さらっとしたおもてなし、素敵!(^^)

  4. みどりん(*^_^*) より:

    水炊き、家は鶏肉・白菜・豆腐・きのこ類とシンプルです
    これを入れたら美味しいよって言うオススメはありますかぁ?
    夜景が綺麗ですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

  5. のりこ より:

    麿さん、いいお天気ですね。お料理ふるまって。
    ところで、ガラス越しの?奥様?だれっ?
    気になる私…

  6. すもも より:

    まろさんと直樹さん とても仲良しですね夜景も綺麗でいい雰囲気 昨日はまろさんの手料理 水炊きを 食べてお話しも夜、遅くまで弾んだでしょうね。

  7. ゆりか より:

    まろさん、なおきさん
    ほんとに仲良しですね\(^^)/
    そんなお二人大好きです(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category