小南数麿

Blog

新しい強い味方(^-^)/

2014.03.21

ギター, 日記

僕はアコースティックギターもよく弾くので右手の爪の保護やその為の製品は日夜探しております。
最近見つけたこの、トップコートのマニキュア。フラメンコギタリストの沖仁さんが開発に関わっているようで、とても素晴らしいです。今までで一番僕には合っております。
僕の場合、幸い自爪がかなり丈夫なので少し柔らかめで剥がす時にはリムーバーで剥がせるこの、
“The Guitarist” はとてもいいです。
あっ、もちろんギタリスト以外の女性にもお勧めですが
、この製品は主に男性がつけることを考えて艶消しになっています。ありがたいっす(^-^)/
明日と明後日、
息抜きに埼玉県は秩父に旅行に行ってきまーす(^-^)/
まろ

画像

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    麿さん今晩は٩(ↁωↁ❀)
    “The Guitarist 使ってみたいです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
    ツヤツヤしてたら、やっぱ男性には抵抗有りますから、艶消しよいですね(o’∀’)ノ
    💅💅🎸🎸🎸🎸

  2. すもも より:

    まろさんの親指の爪のかたち良いですね。ギターを弾くので大切な爪を保護して下さいね。 秩父へ 一泊旅行へ行ってきて下さいね。 おやすみなさい

  3. 莉子 より:

    まろさんこんばんは☆
    久しぶりにコメントします
    でもマログは毎日拝見してます(^o^)
    いい情報ありがとうございます(^o^)/
    探して買ってみます(^o^)
    旅行楽しんできてください
    お気をつけて(^o^)/

  4. ひめ (^-^) より:

    まろさん☆ こんばんは(^-^)
    私は爪が割れやすくて、あまり伸ばせないんですが
    このトップコートなら爪の保護になりそうですね♪
    情報ありがとうございます(^-^)
    明日から(もう今日ですが)
    秩父の旅行楽しんで来て下さいね(⌒0⌒)/~~

  5. ひろりん より:

    合うのが見つかってよかったですね。
    よい旅を(^o^)/。

  6. ちい より:

    こんばんは(^-^*)
    マニキュアとは無縁な私なのですが、1度使ってみたいですo(^∇^o)
    艶がないのは、仕事にもつけていけますね(^ー^*)v
    明日は、旅行たくさん楽しんで来て下さいね(^-^*)
    おみやげ待ってま~す(笑)
    では。おやすみなさい

  7. リタ より:

    麿さん おはようございます。
    今までは、ギターの楽しい部分のみを見て、指や爪に思いを巡らすことのなかった、ノーテンキな私です。
    ライブで、接着剤?か何かを、指の先に着けられるのを見た時に、胸を打たれました。
    芸術家は皆、血の滲む刻々を積んで、虹を見たのですね。
    更なるご活躍をお祈りいています。
    では、春の秩父を楽しんでください。

  8. はくとゴーゴー より:

    こんにちはー春の秩父はどうですか?
    多分まだまだ雪が残っているのではないかな…?
    もしかすると秩父神社にお参りして…
    次は何が有名なのかしら?
    やっぱり「田中直樹」氏の生家?
    とにかく楽しんで下さいね!楽しいレポートお待ちしています(^^)v
    お気をつけて( ☆∀☆)

  9. サカキ より:

    昨日は、関東地方風が強かったですが、今日秩父はどうですか?(^^)
    秩父、温泉もあって自然豊かなところなんですねヽ(´▽`)/
    最近テレビで知りました(^^)
    秩父旅行、晴れ晴れと楽しんで来てくださいね(~▽~@)♪♪♪

  10. ゆりか より:

    まろさんこんばんは(´ 3`)
    爪キレイですね☆
    わたしもケアきちんとしよー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category