小南数麿

Blog

春ですなぁ(^-^)/

2014.03.16

日記

全国3千万のマログファンの皆様、2日間更新しませんですいませんでしたm(._.)m
なんと2日連続でうたた寝してしまい起きたら0時を過ぎておりました(^^;;
楽しみにしていただいているのにすいませんm(._.)m
さて、今日の関東地方、暖かくて穏やかな一日でしたね。
一昨日、昨日とゆっくりできたので随分と九州ツアーの疲れもとれました。
今日は18日火曜日のアコギロックスの譜面を書いたり練習したりしていました。
夕方からは用事があったので外に出ておりました。
帰りの月はきれいでした(^-^)/
まろ

画像

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    今晩は麿さん٩(ↁωↁ❀)
    2日更新がないから、麿さん体調が悪いのかな、と心配になってましたよ(‘ω’`)
    お元気で良かった(´∀`*)
    綺麗な月ですね(ノ*>∀<)ノ 🌝🌛🌙🎸🎸🎸🎸

  2. ひろりん より:

    こんばんは(^O^)。
    こちらも今日は朧月夜見えています。
    今日は14番目、明日が満月ですね。
    今晩はうたた寝なさらずに
    ぐっすりとよい夢を{%ハート1webry%}。

  3. もりひろ より:

    こんばんは☆
    麿さんの元気確認できたので、安心して眠れまーす
    朝からテンションガタオチのスタート、マログ更新でホッ!終わりよければ、すべてよし(^O^)
    おやすみなさ~い!(b^ー°)

  4. ゆりか より:

    こんばんは☆
    まろさん元気でよかったです(*^^*)!
    わたしも安心して今日はぐっすり眠れそうでーす(ゝω・´★)笑
    明日からまた頑張りましょー!
    おやすみなさい☆ミ

  5. ひめ (^-^) より:

    まろさん☆ 私も体調を崩したのかと心配をしていましたよ(^-^;
    でも、2日間充電出来たようで安心しました(^-^)/
    安心したので、私も休みま~す
    おやすみなさい(^-^)

  6. ちい より:

    こんばんは(^-^*)
    春ですね゚+。(*′∇`)。+゚
    こっちも暖かい1日でしたよ。明日は20度越えそうです(^^ゞ日焼けしそう。
    まろくんが、マログを2日も更新しないなんて久しぶりですね(・・;)
    何かあったのかなぁって、私も思ってましたよ(^^ゞ
    2日間は、疲れを取る充電の時間だったんですね。九州での疲れも取れてよかったです(^-^*)
    九州のコト、忘れちゃったかも??(笑)
    月がとっても素敵な夜ですね。 部屋の中にいるとなかなか気がつかないけど、まろくんの月の写真を見て、素敵な月にほっとしている私です(^-^*)
    では、このへんで。
    おやすみなさい

  7. すもも より:

    ブログは2日間更新せずにゆつくりされて良いと思います。疲れたら寝てしまう事ですよね。 まろさんは忙しく動いてるからね。

  8. リタ より:

    私も すももさんと同様、お疲れの時は、睡眠が一番だと思います。
    どうぞ、ご無理をなさいませんように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category