小南数麿

Blog

無事に戻ってまいりました( ̄^ ̄)ゞ

2014.03.10

ライヴ, 日記

福岡、長崎、怒涛の4連チャンライブ& 1ギタークリニックを終えて自宅に戻ってまいりました^o^
レンタカーを借りて1日目の小倉から2日目の大川へ移動。高速使って大体2時間くらい。翌日は大川から博多へこちらも高速使って1時間くらい。
博多終演後、軽く飲んでから長崎でお世話になっている方に迎えに来ていただいて長崎に前乗り。
夜中の3時半頃長崎に着きました(^^;;
その翌日はお昼からギター工房、Fellowsさんでギタークリニック。ライブ会場に移動してクリニック&ライブ。
本当に怒涛の4日間でした。
ライブが成功したのも見に来ていただいた方達、各地でお世話になった方達のおかげです。
本当にありがとうございましたm(._.)m
さらに良い音楽をみなさんに聴いていただけるよう頑張ります(^o^)/
今日は自宅に着いて、明日のライブの予習をしておりました。
明日は高田馬場、音楽室DXにて中麿セッションです。
ぜひいらしてくださいね(^o^)/
3月11日(火) 中麿セッション @高田馬場 音楽室DX
ギタリスト中川雅之さんとのツインギターセッションです!!
ギターバトルです!!
高田馬場 音楽室DX
開場19:00
開演 20:00
チケット代 3000円(1ドリンク込み)
中川雅之(G)
斉藤昌人(B)
森藤晶司(Key)
今井義頼(Dr)
小南数麿(G)
お問い合わせ 03-5273-5110(19時より)
ご予約はこちら。
〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-20-4
金子ビルB1F
※1階のラーメン店は「天下一品」です。
ーーーーーー
今回はあまりに忙しかったので九州の美味しいものを食べなかったのですが、長崎に行くと必ずご馳走になるハンバーグステーキです。肉汁ジュワぁ〜ですよ!!
近郊の方、とても美味しい洋食屋さんですので是非(^o^)/

画像

ベイリーフ
長崎県西彼杵郡高田郷2529-6
095-857-2830
まろ

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    麿さん今晩は٩(ↁωↁ❀)
    お帰りなさい、お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
    忙しいけど充実した九州の旅だったんでしょうねヾ(*´∀`*)ノ
    ハンバーグ凄く美味しそう🍴
    🎸🎸🎸🎸🚘

  2. ひめ (^-^) より:

    まろさん☆ お帰りなさい\(^o^)/
    あらためて、怒涛のスケジュールを知り、(@_@)です(°∀°)
    でも、たくさんの方に感動をして頂けて、良かったですね(^-^)/
    本当にお疲れ様でした(^-^)
    明日は、高田馬場でのライヴですね♪
    久しぶりにまろさん☆のギターに酔いしれたいで~す(^o^)/~~
    今日は早く休んで下さいね(^-^)/
    おやすみなさい。

  3. ゆりか より:

    おかえりなさーい(^o^)v
    明日のライブもまた頑張って下さいね(ゝω・´★)!!!
    美味しそうな食べ物を寝る前に
    見てしまい、ただいまお腹すいてきた~笑

  4. mokahana より:

    まろさんお帰りなさい(^O^)/
    今回は何もおもてなしもできませんでm(_ _)m
    次は 九州の美味しいあんなもの、こんなものを用意しておもてなしさせていただきまーす。
    今夜もライブ頑張ってね^_-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category