小南数麿

Blog

楽しかったー(^-^)/

2014.03.02

ギター, ライヴ, 日記

いやぁ、楽しい一日でしたよー\(^o^)/
最近、Facebookを通じて親しくさせていただいているギタリストの高橋栄一さんにお誘いいただき、大先輩のギタリスト、萩谷清さんと直居隆夫さんのギターデュオのライブを見に行きました。
とても素晴らしいライブでした\(^o^)/
ライブ終演後に、ぼくと高橋さん、萩谷さん、直居さん、そしてドクターKこと徳武弘文さんとの5ショットを撮らさせていただきました\(^o^)/
本当にギターって最高です!! しかもギターほど人それぞれの個性や幅広いプレイってないと思います!!
まろ

画像

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    今晩は麿さん٩(ↁωↁ❀)
    楽しい一日で良かったですね(´∀`*)
    麿さんが楽しいと、私も嬉しくなりまさす(。>∀<。) ギター万歳ですね(*≧艸≦) 🎸🎸🎸🎸

  2. ゆりか より:

    まろさんこんばんは(*´∇`*)
    わぁ~!めっちゃ楽しそう☆ミ
    おっと、右手にビールですかね?(笑)
    乾杯~ヽ(・∀・)ノ☆

  3. ちい より:

    こんばんは(^-^*)
    ほんとに楽しそう゚+。(*′∇`)。+゚ ライブも楽しめて良かったですね
    気がついたら…マログファンのみなさまから、私にまでコメントが来ていたのでびっくりでした(・・;)
    ヤサイちゃんさん☆ もりひろさん☆ ひめさん☆ OFFさん☆ みーちょんさん☆
    ほんとにありがとうございました(^ー^*)
    マログも大好きだけど、みなさまのコメントを見るのが楽しみになっている私ですv(^^*)v
    マログファンのみなさまにとっても、ほんとに素敵な1年になりますように…
    まろくんは、もうすぐ九州入りですね(^^ゞ どんな旅になるんでしょうね

  4. ヤサイちゃん より:

    どういたしましてです~ちいさん(´∀`*)

  5. もりひろ より:

    おはようございます(^O^)写真&ブログから、とーーーっても楽しかったのが伝わってきました。ココロポカポカ
    帽子のツバの曲がり方、球児のよう。ウンウン
    今日も楽しい一日を(^O^)(^O^)(^O^)

  6. リタ より:

    麿さん、こんにちは。やはり、楽器には演奏者の人柄がにじみ出るものなのですね。
    皆さん、いい笑顔をされてます。
    きっと、いい人生を生きてこられ、そこからくる 知性や豊かで細やかな感性に感動したり、人を感動させたり出来る、本当に素晴らしいことだと思います。

  7. ひめ (^-^) より:

    まろさん☆ こんばんは(^-^)
    ライヴを堪能したようですね(^-^)/、
    皆さん、若々しくて素敵な方ばかりですね(*^ー^)ノ♪
    後ろにいるまろさん☆のお顔も!楽しそうなお顔ですね(*^▽^)/★*☆♪
    まろさん☆の九州一人旅も近づきましたね。
    ちいさん、こちらこそ
    いつもコメントありがとうございます(^-^)/
    私もまろさん☆のブログもですが、、皆さんのコメントを見るのも楽しみですよ(^o^)
    マログ……最高\(^o^)/(笑)
    それでは、おやすみなさい(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category