小南数麿

Blog

30日のアコギイベントの打ち合わせ(^-^)/

2014.04.21

ライヴ, 日記

今日から音楽学校の新年度の授業が始まりました(^-^)/
新一年生にも初めて会えて楽しかったです。
学校が終わった後、4月30日のアコギイベントの打ち合わせにフーチーズに行って来ました。
この日はスゴいアコースティックギターがたくさんフーチーズに集まります(^-^)/
今日は30日のプロモーションの為に動画もたくさん撮りました。今日の素晴らしいギターの数々を弾いた動画は近日中にアップされると思うので、アップされたら紹介しますね。
やっぱギター最高です(^-^)/
イベントのご予約は
—-|
このイベント参加をご希望を皆様は前日である4月28日までにフーチーズ(電話 03-5428-6739、メールはshop@hoochiesまで)までお知らせください。
参加代金は1,000円(税込み)となり、着席は15脚程度ですが、店内に許す限りご入場いただけます。
またご来場の皆様にはお飲物をご用意しております。

コメント

  1. ゆりか より:

    最後の写真の麿さん好き~(^o^)
    メロ…マロ…なんか可愛い(*^^*)笑

  2. ヤサイちゃん より:

    今晩は麿さん٩(ↁωↁ❀)
    メロギターを弾くマロさん素敵( =’艸’)
    🎸🎸🎸🎸

  3. リタ より:

    こんにちわ。
    沢山のギターに囲まれて、麿さん輝いていらっしゃいますね。☆
    やっぱり、文化の中心地、年間に、いくつのライブやイベントが開催されるのでしょうか?
    素晴らしい演奏 聴きたいでーす。~♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category