小南数麿

Blog

ライブのお知らせ(^-^)/

2014.04.18

ギター, ライヴ, 日記

さて、またもやライブのお知らせです。
4月30日に渋谷にあるいつもお世話になっている楽器店、フーチーズさんでのアコギフェアで演奏します。
アコースティックギターの魅力を伝えられるようなライブにしたいと思います。
5月25日日曜日は、横須賀Younger than yesterdayさんでやりますよ(^-^)/
とても広い会場なので隣近所向こう三軒両隣をお誘いの上いらしてくださいね(^-^)/(^^;;
両方とも詳細は近日中に(^-^)/
明日は富山の友人のお店が20周年の記念イベントをやるので演奏しにちょっくら富山まで行って来まーす(^-^)/
まろ
写真は昨日ジョギングした時に八重桜かな?、に重なる赤い花がいいな、と思って撮りました。なんの花なんでしょうかね(^^;;

画像

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    麿さん今晩は٩(ↁωↁ❀)
    ライヴ満載の春ですね(´∀`*)
    八重桜と赤いお花綺麗です(*´艸`)キャ🌺🌺🎸🎸🎸🎸

  2. ゆりか より:

    麿さんこんばんは\(^o^)/
    待ってましたマログ~♪(笑)
    ライブいいなー(´・ω・`)
    行きたい!行きたい(´・ω・`)涙
    桜綺麗ですね~♪赤いお花なんだろ~?
    春ですなぁ\(^o^)/♪♪

  3. ちい より:

    こんばんは(^-^*)
    明日は富山に行くんですね(^ー^*)vあはは(^^ゞすぐそこに行くみたいに言うんだね(笑)
    東京周辺のライブは、いつも違った感じでほんとに楽しそう(^ー^*)v 私もいつもとは違うライブに行ってみたいです
    桜と赤い花?ほんとに名前は何??って感じですね かわいい゚+。(*′∇`)。+゚
    ジョギングしているから、いろんな発見があるんですね。私もジョギングしなくちゃ…って言いながらなかなか動こうとしないです(^o^;
    気がついたら…もうこんな時間(・・;) もう寝ますね。おやすみなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category