小南数麿

Blog

またしても写真を撮り忘れました囧rz

2014.04.11

ライヴ, 日記

昨夜と今夜は楽しい夜でした(^-^)/、がしかし、写真を撮り忘れましたぁ囧rz囧rz囧rz
昨夜は日本が誇る、Led Zeppelinのコピーバンド、MR.jimmyのジミー桜井さんと、ドラマー向山テツさんのお店で飲んでおりました。桜井さんは来月渡米して、アメリカで有名なLed Zeppelinのコピーバンド、Led Zepagainに参加します。素晴らしい(^-^)/
僕の敬愛するギタリスト、Led Zeppelinのジミーペイジ氏にも何度かお会いしてるんですよー!!
とっても貴重な話やエピソード等聞かせてもらって、気づいたら0時過ぎてて(^^;;、マログも書けず、写真も撮らずに急いで終電に飛び乗りました(^^;;
今夜はよく一緒にやるドラマー須田ポニー氏の参加しているRockamencoを見に原宿のラドンナというライブハウスへ。これまた楽しい時間を過ごして、終演後ポニーやミュージシャン達と楽しく話して店を出て電車に乗ったら、写真撮り忘れたのに気づき(^^;;、まぁいいか(^^;;
ということで今日の写真は、一昨日のマログに載せていた炭酸水製造してくれる機械です。これ便利ですよー!
一家に一台あってもいいと思いまーす。炭酸水好きにはたまりません(^-^)/
まろ

画像

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    お今晩はです麿さん٩(ↁωↁ❀)
    麿さんチの炭酸水はお家で作って
    たんですね(*゜▽゜*)
    サスガ何でも本格派の麿さんですよね( *´艸`)

        ∧_∧ ♪  
    ((o(・▽・` )(o))
      /    /
      し―-J

  2. ゆりか より:

    麿さんすごーいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    炭酸水作るのあるんですね♪♪♪
    やっぱり麿さんさすがっす(・∀・)人(・∀・)
    今日も1日お疲れ様でした~。

  3. off より:

    麿さん、こんばんは☆
    今日は、大江戸温泉物語~{%いい気分(温泉)docomo%}に、来ています。
    今日も、休肝日に 出来なかった…{%げっそりdocomo%}
    炭酸水製造マシーン!! うちにも ほしい{%グットハートhdeco%}

  4. ちい より:

    こんばんは(^-^*)
    連日の楽しい夜、時間がたつのが早かったでしょうね(^^ゞ
    それにしても…休肝日、短かったのね(^o^;(笑)
    まろくんの炭酸水。。。
    探してもあるわけないよね(・・;) 自家製の炭酸水とかすごいです。料理にしても、まろくんは何でも本格的なんですね(^^*)v
    普通の炭酸水と味は同じなのかしら??疑問その1。(笑)
    気付いたらもうこんな時間。そろそろ寝ますね(^-^*)
    おやすみなさい

  5. もりひろ より:

    おはようございます(^O^)写真がなくても、楽しかったーーのが伝わりました(^o^)/ウラヤマシー
    昨日は、子どもじゃあるまいし、22時にグースカピー
    炭酸マシーン、気になる~(≧∇≦)炭酸大好き!
    こちらは、今日明日と春祭りのピークです。朝からピーヒャラ、ドンドン。

  6. リタ より:

    麿さん こんにちわ。
    ミュージシャンたちとのひと時が、とても楽しかったのが文面からも伝わってきます。
    お互いの姿勢や、会話から触発されることも多いのでしようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category