小南数麿

Blog

迷うなぁ〜(^^;;

2014.04.02

ギター, 日記

今日はギターを教えている音楽学校で体験入学のレッスンでした。来年度高校卒業の子達が対象です。
毎回思うのですが、この時分の僕は何を考えてたんだろうなぁ…。今でもそうですが大したことは考えてなかったんでしょうけど、彼らを見てるとやっぱり色々不安な気持ちを抱えて、希望もあって…頑張って欲しいものです。
さて、僕の名前入りのピックの色候補、2種類があがってきました。
写真じゃわかりにくいですが、赤とピンクで漢字で「麿」と、裏には「MARO」。
微妙な違いなのですが、色によって本当にごく僅かですが弾き心地が違うんですよね。
どっちの色がいいかなぁ…^_^;
まろ

画像

コメント

  1. よぉこ より:

    りょうほぉー☆*\(^o^)/*☆(笑)

  2. ヤサイちゃん より:

    今晩は麿さん٩(ↁωↁ❀)
    体験入学のレッスンお疲れ様でした((-ω-(‘ω’〃)ペコ
    ピック凄く可愛いです( *´艸`)
    こういう色大好き~🎸🎸🎸🎸

  3. みどりん(*^_^*) より:

    どっちも可愛いけど、私はピンクがイィですねぇ

  4. 莉子 より:

    こんばんは☆
    色だけで選ぶなら絶対にピンク!!
    まあ私の好みですが…f(^_^)

  5. リタ より:

    麿さん お疲れ様です。
    若い人たちを指導し育てることは、大変ですがやり甲斐のあることと思います。せっかく麿さんに出会えたのですもの、皆さん頑張って欲しいですね。
    ピック両方とも可愛いです…が、一つに決めるとなると、
    オレンジ系の赤☆が お似合いかも。

  6. ひろりん より:

    インスピレーションでは今はピンク!。
    でも色には波動があると思いますので、一色に決めなくてもよいのであれば両方注文されて使い分けるのがよいかと思います(^O^)。

  7. ちい より:

    こんばんは(^-^*)
    お疲れさまでした
    まろくんがギタリスト目指したような純粋な気持ちの高校生ばかりなんでしょうね(^^*)v
    素敵なギタリストになって欲しいですね゚+。(*′∇`)。+゚
    素敵な色のピックが出来上がりましたね~。私もどっちも好き(^-^*)
    エレキがピンクだから、同じ色じゃなくて赤の方がいいのかなぁって思うけど…私は年甲斐もなくピンクが好きです(^^ゞあはは。
    でも…写真のピックの色が綺麗なのでどっちも好きかも(^o^; 決まりませんね~(^o^;

  8. もりひろ より:

    こんにちは(^o^)/
    18の頃も今も頭の中、変化していないかなぁ。のんきでいいね!と、よく言われます。フクザツ
    ピック、色はピンクが好き。ド素人なので、麿さんの直感で(^O^)(^O^)(^O^)

  9. みーちょん より:

    わたしもピンク\(^_^)/
    ・・・がほしいですぅ(笑)

  10. off より:

    麿さん こんばんは☆
    色によって 弾き心地がちがう…なんてすごい!
    きっと、まろさんにしか 分からないでしょうね{%ウィンクdocomo%}
    私も ピンクに 一票! と言いたいところではありますが、赤も 捨てがたい{%涙docomo%} やっぱり…りょうほう{%音符②(キラキラ)hdeco%}

  11. 松本のトトロ より:

    私ならやっぱ赤を選びますね~結果報告待ってますよ~o(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category