小南数麿

Blog

身体は休めましたよ(^-^)/

2014.04.01

日記

今日は身体的に追い込まずに
頭を追い込んでいました(^-^)/
たまにはソフトをいじり倒そうと思い、4月14日用の譜面を作成してました。楽譜作成ソフトの代表、フィナーレとシベリウスです。両方とも素晴らしいのですが、
どちらにも良さがあって…どっちかに絞ろうと思っていろいろと使っているのですが…^_^;
この両者とはまた違った、コード譜を書くのに最適なソフトがありました。クローバーコードシステムズというソフトです。
この3者が一緒になってくれるといいなぁ^_^;
都合よすぎかぁ…^_^;
はっはっはっはっ(^-^)/
まろ

画像

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    頭を追い込んでいたら、身体も休まりませんよ٩(ↁωↁ❀)
    もう少しだけゆっくりされては?
    …無理…でしょうね( ̄∀ ̄;)
      ∧,,∧
     ( `・ω・)
     / ∽ | う~ん
     しー-J

  2. リタ より:

    麿さん こんばんわ。
    毎日お疲れ様です。
    楽譜作成ソフト?そういうものがあるんですね。
    こんなレベルの私ですが、音楽のない生活なんて、とても考えられません。
    譜面の作成、順調に進みますようお祈りしています。

  3. ゆりか より:

    こんばんは(ノ´∀`*)
    ソフトかあ~(´・c_・`)
    わたしゃ全然ついていけない…。
    麿さんまた頑張りすぎないで下さいね~。ほどほどにー(@_@)笑

  4. ちい より:

    こんばんは(^-^*)
    まろくんは…ほんとに音楽が好きなんですね(^^*)v
    当たり前かもしれないけど(^^ゞ ギタリストだからね~
    身体も、頭もゆっくり休める日って、なかなかないみたいだけど…あんまり無理はしないでね(・・;)
    花粉もまだまだ飛んでますよ(^o^; 今はヒノキ科の花粉。。。
    では、明日も早いので(今夜も夜更かし)この辺で。
    おやすみなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category