小南数麿

Blog

5月1日のセッション時の写真(^-^)/

2014.05.06

ギター, ライヴ, 日記

5月1日の飛び入り参加した時の写真をいただきました(^^)
PURPLE WING の岸田さんのご好意により、ビンテージのストラトキャスターを弾かさせていただきました(^-^)/ 岸田さん、ありがとうございました(^-^)/
ギターを弾かれる方はおわかりだとは思いますが、ジャズコーラスにディストーションペダルなしのアンプ直でブルースを弾きまくってきました(^^;;
中々レアなシチュエーションでしたが、ギターが良いのでとてもいい音でした。
あぁ…やっぱりいいギターは良いなぁ(^^) なんて考えながらお酒のんでまーす(^-^)/
また明日から普通の日に戻りますね。
楽しんで行きましょう\(^o^)/
まろ

画像
画像

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    ギターを弾く麿さんの真剣な顔が
    セクシーでカッコ良いです~
    ⱶ ̎ⱶ ̎Ⱶ ̎┣ ̎┣ ̎~(ノ⁎❤̋ᴈ❤̋)ノ
    :.  ( ・∀・)
    / ̄ヽ/,― 、 \ o。。
    | ||三∪●)三三mΕ∃
    \麿_.へーイ \ ゜゜゜
    *.:..  (_)(_)
    ::..   ☆:.°+

  2. あきこ より:

    きゃ~!!素敵!!
    麿さんファン悶絶ですね!!
    黒いストラトキャスター、クラプトンみたい!!

  3. ゆりか より:

    麿さん素敵ー( 〃▽〃)
    夢に出てきそ(笑)(笑)
    腕やばい!!!
    麿さん大好きです!!!(*´ω`*)

  4. すもも より:

    まろさん 真剣な表情でギター弾く お姿 とても素敵です
    ギター音聴こえてきそうです。

  5. はくとゴーゴー より:

    わぉ~\(^_^)/
    麿さん素敵過ぎですわ(*^▽^)/★*☆♪

  6. リタ より:

    わぁー 楽しそう!
    strato-やdistortionは、聞いたことありますが、何のことやら さっぱり??
    麿さん 探しても贅肉ひとつないほど鍛えていらっしゃいますね。

  7. もりひろ より:

    こんにちは(^o^)/
    素敵な写真ありがとう!カッケー
    渋滞に負けず帰ってきました~ヘトヘト(^^;
    5/2からのマログ、これからまとめて読みまーす。

  8. みどりん(*^_^*) より:

    言うまでもなく麿さんカッコイイ~♥
    早速、待受画面にしました
    それとサイちゃんさんの、ギターを弾く麿猫さんも芸術だぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category