小南数麿

Blog

届きました〜(^-^)/

2014.05.05

ギター, 日記

ゴールデンウィークも残すところ明日のみになりましたな(^^)
昨夜ポストを覗くと届いておりました(^-^)/
私のピック\(^o^)/
弾き心地は多少違うのですが皆様のご要望もあり今回とりあえずピンクと赤の2色を50枚ずつにしました(^-^)/
ピックが欲しいという方、どちらの色が良いかお気軽にお声をお掛け下さいね(^-^)/
ただ、本人肝心な時に忘れるので持ち合わせが無い時もあると思います。その時は懲りずに次の機会にm(._.)m
明日こそは少しゆっくりしまーす\(^o^)/
まろ

画像

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    麿さん今晩は٩(ↁωↁ❀)
    ピック、ホントに綺麗で可愛いです~(*´艸`)キャ
    私はピンクが欲しいです(o’∀’)ノ 🎸🎸🎸🎸

  2. はくとゴーゴー より:

    近々横浜に行く予定があるのでもし麿さんを見かけたら声をかけさせていただきますね(^^)v
    私は赤のピックが欲しいなぁ~\(^-^)/
    GW最終日ゆっくり1日を過ごしてくださいませ(^^)
    だけど麿さんの事だから…明日のブログは
    アンモナイト餃子がアップになっちゃたりして(^ー^)

  3. ひろりん より:

    わぁ!
    何年も言い続けた甲斐があったかしら(笑)。
    大盤振る舞い?。販売?。
    熱望される方が手にできますように{%ハート1webry%}。

  4. ちい より:

    こんばんは(^-^*)
    ピック出来上がったんですね。 ピンクも赤も素敵なので…どっちも欲しいです(なんてことを(^-^;))
    今度は、いつまろくんに会えるか分からないから…その時にはもうないかもしれないね(^^ゞシカタナイヨネ~
    たくさんの人たちの手元に届きますように゚+。(*′∇`)。+゚
    連休前から引いていた風邪が、ずいぶんよくなりました(^-^*)でも…気が付いたら連休はあと1日(・・;)
    まろくんも、みなさまも楽しい1日をお過ごし下さいねp(^∇^*)q
    では。おやすみなさい

  5. ねえち より:

    うーん。。。
    迷うなぁ~
    どちらも捨てがたい!
    どちらかと言われたら…
    ピンク!かな?
    でも、いいんですかぁ~?
    そんな大盤振る舞いしたら、あっという間になくなっちゃいますよ!!

  6. すもも より:

    おはよう~ まろさん GWも今日1日です 私はピンクのピックが欲しいです。 みんなの要望に答えるまろさん 優しくて素敵です。

  7. アリス より:

    麿さんのピックほしぃ~♡
    ピンクがいいな♡
    郵送してや~=^・ω・^=

  8. リタ より:

    麿さん おはようございます。
    皆さんが、何を望んでいるかを、しっかり考えておられるなんて、麿さんお優しいですね。
    古参のファンなら ともかく、私ではまだ「欲しい」なんてこと、とても言えそうもありません。
    でも、赤が好きです。えっ?

  9. あきこ より:

    麿さんが使い倒した後のピンクのピックが、欲しいです~!!(笑)
    以前はピックを入れるシルバーのペンダントがあったのですが、行方不明で困っています。
    早く見つかりますように。
    そして、いつもblogの更新、ありがとうございますm(._.)m

  10. ちい より:

    こんばんは(^-^*)
    あはは。やっぱり欲張りはよくないですね(^^ゞ
    私はピンクが好きです
    ひとつ取っといて下さいね(^-^*)なんて…(笑)

  11. TAG より:

    ピンクいいですねぇ~!
    やっぱり麿さんのイメージカラーはピンクだなと改めて思いました。
    僕の使ってるピックにもピンクをラインナップに加えてくださいとお願いしております(笑)

  12. みどりん(*^_^*) より:

    ピンク大人気ですねっ
    私もピンク派・・・あきこさんと同じく私も麿さんが使用した後の
    ピックがイィです
    次回麿さんに逢えるのは、ひろみさんのコンサートの時、でも近くでお話出来ないし、もうないでうね
    麿さん、どうしたら手に入りますかぁ?

  13. off より:

    麿さん こんばんは☆
    今日は、ホントにゆっくりできたのかしら!?
    まろさんは 赤とピンク…どんなふうに使い分けされるんでしょう!? その時の気分!? お天気!? 衣装に合わせて!? ‥どちらも、カワイイし 元気が出るよい色ですね{%ウィンクdocomo%}
    次回まろさんに お逢いできる時まで(いつかなぁ‥)予約おねがいします{%メイドに変身!hdeco%}

  14. ゆりか より:

    ひろみさんのコンサートの時に欲しい~(* ̄∇ ̄*)青森にくるとき是非!(笑)
    今年こそ、麿さんに声かけます!去年は、青森で麿さんたち歩いてるのみたけど、緊張しすぎて無理だった…(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category