小南数麿

Blog

ナダル史上初の5連覇、9度目の優勝(^^)/

2014.06.09

テニス, 日記

今日はテニスの話題です。興味のない方すいません(^^;;
ラファエル・ナダル、ノバク・ジョコビッチを下して全仏優勝です!!
もう本当に凄いです!!! 
28歳というテニス選手としてはかなりきつい年齢になってきたにも
関わらず、しかもクレイコートはラリーが長いのでとてもハードです。
2005年から4連覇して、2009年に怪我のため、ソダーリングに負けた
後に5連覇です・・・ため息が出ますねぇ。
僕はナダルの大大大大大ファンですのでもう最高です!!
もしかしてスペイン人のナダルに刺激されてスペイン代表も
ワールドカップで2連覇かぁ!?
いや!! そうはさせんぞ!! 日本頑張れー!!
まろ
写真は、全仏オープンの表彰式です。
プレゼンターは伝説のビヨンボルグですね!! しびれるー!!!

画像

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    ٩̋꒰๑˃́ꇴ˂̀๑꒱ఇ˳ワ-イ テニスの事は全然分かりませんが、麿さんが喜ばれてるなら私も嬉しいです٩̋꒰๑˃́ꇴ˂̀๑꒱ఇ˳ワ-イ

  2. ひめ (^-^) より:

    まろさん☆ こんばんは
    私もテニスには詳しくはないですが、ナダル選手の名前は聞き覚えがありますよ♪
    まろさん☆が喜んでいると、私まで嬉しくなります(^-^)/
    やっぱり、サッカーは日本が優勝して欲しいですよね(^-^)
    日本、頑張れ~q(^-^q)

  3. off より:

    麿さん こんばんは☆
    新聞に、ナダル選手が優勝カップを胸に、涙する写真が 大きく載ってました!!
    まろさんのテニス好きは、存じておりましたが、、「大」が5つ並ぶくらいナダル選手のファンだったんですね!! 4連覇‥の後5連覇 ホントにすごい!! よかったです!!!!
    …ボルグ、確かにしぶい おじさま‥すてきです{%ウィンクdocomo%}

  4. みーちょん より:

    ジミーコナーズ派でしたぁ(^^)/

  5. リタ より:

    麿さん こんにちは。
    スポーツのこと、マログを通じて少し興味が湧くようになりました。
    何の選手でも、そこに至るまでの物語を聞くと、感動してファンになってしまうタイプでした。
    努力をする人に弱いんです。
    これからは、内容もマログで学んでいかなくては…。
    遅っ!!

  6. はくとゴーゴー より:

    私は「マッケンロ」?だったかな
    昔話ですが… 覚えています! って言いますか、テニスねたは「エースをねらえ!」
    だったら話しについていけるかも(^^)

  7. もりひろ より:

    こんにちは(^o^)/
    大がいーーっぱいですね!マログで結果知りましたo(^-^)o
    ボルグ様~(≧∇≦)
    青春時代が蘇る~(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category