小南数麿

Blog

青森終了(^-^)/

2014.07.12

ギター, ライヴ, 日記

青森終了しました(^-^)/
今夜も東北の恵みをいただいております(^-^)/
まろ

画像

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    青森終了、お疲れ様でした(*゜▽゜*)
        ∧_,,∧
    .   ( *>∀<)♡ ((; \と   つ (((;; ミ三三彡

  2. はくとゴーゴー より:

    青森公演お疲れ様でしたp(^-^)q
    楽しくお食事会されていらっしゃる皆さんを拝見するだけで私も幸せ気分きぶんいい気分^_^)/▼☆▼\(^_^)

  3. たまよ より:

    お疲れ様でした(≧∇≦)
    今年も楽しいLIVEで麿さん素敵でした♪(*^o^*)

  4. ゆりか より:

    お疲れさまでした(*^^*)♪
    素敵なライブを観れて、癒しの時間でした☆☆☆
    麿さんのギター弾いてる姿、
    メロメロです(///ω///)♪
    麿さんみたいな彼氏を見つけます!(笑)

  5. daiya より:

    皆さま、青森お疲れ様でした。お皿が沢山並んでますね。麿さん、お顔が真っ赤、沢山お召し上がりになったんでしょう。なんか眠そう、もう寝ちゃってる?。

  6. ゆうこ より:

    今年も、行きました(ノ∀`笑))
    麿さん 素敵でしたー♥︎
    はしゃぎ過ぎて、筋肉痛です(笑)

  7. 清美 より:

    麿さん、青森お疲れさまでした(^_^)v
    仕事終わった一杯美味しいですよね(^_^)
    NHKでお待ちしています。

  8. off より:

    麿さん、こんばんは~(*^^*)
    私も東北の恵みをいただきました~!
    とっても美味しかったので~翌日 駅前の市場で、お買い物し、クール宅急便で自宅へ送りました{%うまい!docomo%}{%うまい!docomo%} 着くのがたのしみ~
    ゆりかさん!! とってもかわいいお嬢さんだから、
    きっと まろさんみたいにステキな彼が、できるに決まってる~{%ハート(キラキラ)hdeco%} ガンバレ~{%イヌファイトhdeco%}

  9. ゆりか より:

    麿さん~!
    コメント欄失礼します!m(__)m
    offさん☆
    応援ありがとうございます(*>ω<*) 今、気になる人いるんです! しかも、ギター弾いたりするんですよ~!(///ω///)♪ わたくし、頑張ります!(^o^)笑 麿さんおやすみなさい~(。-ω-)zzz 神奈川頑張って下さい!☆☆☆☆☆GO/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category