小南数麿

Blog

きょうは…

2014.07.07

日記

毎週月曜日、音楽学校の授業でした。
昨日から怒涛の2日間でしたが無事に終了です(^-^)/
まろ

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    授業、お疲れ様でした
    (`・ω・´)ゞ
    🎸🎸🎸🎸

  2. off より:

    麿さん、こんばんは☆☆
    怒涛の二日間!??! お疲れさまでした。
    今日は、七夕でしたね~(*^^*)
    織姫と彦星は 無事 デートできたのかしら~{%七夕(チカチカ)hdeco%}
    私もー年に一度いいから、デートしたい {%エンジェルハートhdeco%}

  3. ゆりか より:

    麿さんお疲れさまでした!!( ・ω・)
    ゆっくり休んで下さいね~!!
    おやすみなさぃp(^^)q

  4. リタ より:

    麿さん 授業、お疲れ様です。
    不器用で、楽器を弾くなんて考えたこともない私ですが、音楽鑑賞は、楽しみの一つです。
    ギターを通して、ご自分の感性で、様々な情景や感情を表現できるのは素敵ですね~♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category