小南数麿

Blog

下半期スタート(^-^)/

2014.07.01

ギター, 日記

今日から7月ですね。いよいよ夏も近づいていますね。
今日からとにかく、今週末から始まる、郷ひろみさんのツアーの暗譜です。安心したのが今日久々にやったのに案外憶えていました。
以前、脳科学の本を読んだ時に書いてあったのですが、運動にしても勉強にしても、練習した後に少し時間を置いてあげると、脳の中でやったことが整理されてできるようになったり憶えられたりするみたいですね。
コーチ達の間では、スキー選手は夏伸びて、水泳選手は冬伸びる、という格言?、というか云われがあるようですよ(^^)
明日にはもっと熟成してることでしょう(^-^)/
写真は、基礎練習の相棒、鏡です。
右手を見るためです(^-^)/
まろ

画像

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    流石、麿さんはプロですね(o’∀’)ノ
    脳がプロフェッショナルなんですよ
    ٩̋꒰๑˃́ꇴ˂̀๑꒱ఇ˳

  2. もりひろ より:

    こんにちは(^o^)/
    ツアーカウントダウンですね(^O^)ウキウキワクワク
    鏡の向こうの麿さんの手、きゃっ!
    内容のないMC、聞いてみたーい(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category