小南数麿

Blog

大分を走る(^-^)/

2014.08.04

ライヴ, 日記

今日は久々に晴れて、大分川を走りました(^-^)/
明日は長崎です(^-^)/
まろ

画像

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    お疲れ様でした―+。:.゚
    ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚.:。+゚

  2. ひろりん より:

    本日もお疲れさまでした(^-^)。
    明日も順調な旅でありますように。

  3. みどりん(*^_^*) より:

    お疲れ様です😆🎵🎵
    offさん&みーちょんさんと同じく私も痩せなくては、体重がかなりヤバイ状態です😅
    麿さんを見習って少しずつジョギングしようかな🏃って思ってます❕
    offさん、いちを九州弁なんだけど‘’ばい‘’って私の住んでる筑豊では良く使うから筑豊弁なんです😅
    北九州まであと少し、とっても楽しみで、いつもニヤケてる私です🎻

  4. もかはな より:

    大分盛り上がりましたね。はじめさんとのミニコント面白かったよ(爆)
    無事最終で帰りました。次は、小倉でお待ちしております。

  5. よっこ より:

    大分お疲れ様でした(^^)
    今日は長崎❗️
    楽しみです^_^
    でも雨がひどいので、気をつけて来て下さいね。
    外は雨でもLIVEは熱気ムンムンで盛り上げますね

  6. リタ より:

    麿さん お疲れ様でした。
    ミニコントがあるんですね。楽しみ~☆
    今日の長崎、もう期待でいっぱいです。
    雨です、お気を付けてお越しください。

  7. off より:

    麿さん こんにちは(*^^*)
    久々に 川沿いのジョギング~気持ちよか~(*^^*)
    みどりんさん ご説明 ありがと!! おおきに~(*^^*)
    一口に九州弁と言っても いろいろありますね、
    ああ~ 長崎は今日もあめだった…{%雨webry%}
    みなさま気をつけて お出かけください。
    私は、後半戦 参加♪ 今から テンパってます(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category