小南数麿

Blog

四谷終了\(^o^)/

2014.10.19

ライヴ

画像
いやぁ、楽しかったです!
来ていただいた皆様、ありがとうございました(^-^)/
アコギもエレキも弾きまくらさせていただきました!!!!
まずは僕のアコギソロでファーストステージ、その後、ゴダイゴの浅野さん率いるTAGC-TOKYOさんがセカンドステージ。
お互いのステージで共演しました(^-^)/
僕の番の時には、浅野さんにリードギターを弾いてもらいながら僕が歌いました\(^o^)/
もうカッコよくて!!!
\(^o^)/\(^o^)/
TAGC-TOKYOさんの時には僕は2曲参加させていただきました\(^o^)/
あぁもうぅー楽しかったです\(^o^)/
浅野さんとは7,8年前、佐賀のバルーンフェスタのステージで共演させていただいて以来でした。
とても優しい方でプレイのの素晴らしさも今日改めて感じました。
いい経験をさせてもらいました\(^o^)/
さぁ、この勢いで明日の音楽学校の先生頑張りまーす!
まろ

画像
画像

コメント

  1. みーちょん より:

    楽しかったです\(^^)/
    ボーカル+ガットギター+エレキギター=ヤバイです♪
    浅野さん!すご技満載でしたねー。
    速弾き対決…圧巻でした(^^)/

  2. みどりん(*^_^*) より:

    麿さん、めっちゃカッコいい😍😍😍
    佐賀のバルーン🎈フェスタに出たんですね❕
    その頃、残念ながら行ってなかったぁ😆 去年から行きだして今年も行きます🙋
    2連チャンお疲れ様でした👋😃💦
    明日の音楽学校の先生もファイトです🚩😃🚩
    おやすみなさい💤

  3. off より:

    麿さん、こんばんは☆
    2夜連続 お疲れさまでした。
    昨日の n/♪~ 素敵な時間だったようですね。
    いつもと一味違った感じ~だったとか… コメントされてることから、妄想してます(*^^*) 昨日は ぬまちゃんの バースデイのお祝いもされたのかなぁ!? ケーキ 持ってたね!!
    今日のライブは…これまたコメントから、まろさんの興奮が すごく伝わってきて!! ホントーに 嬉しかったのね{%音符②(キラキラ)hdeco%} って すごくわかりました!! そんなまろさんの様子 その場に一緒にいて、感じてみたかったです{%目がハートdocomo%}
    次のライブではどんな感動が、待っているんでしょう!?
    明日は、まろ先生ですね、、きっと 生徒のみなさんにまろさんの音楽に対する気持ちが ビシバシ伝わりますね{%一言・HAPPYhdeco%} 、

  4. ヤサイちゃん より:

    楽しそうですね\(^o^)/
    麿さん、お疲れ様でした\(^o^)/

  5. リタ より:

    二日連続のライブ、心から楽しまれたようですね。
    麿さん お疲れ様でした。
    今まで沢山の音楽シーンを経験され、新たな出会いがあり、お互いに切磋琢磨されるのは、素晴らしいことですね。
    これからまた、どんな技術や音を披露してくださるのでしょうか?
    「速弾き対決」私も聴いてみたいです。♫

  6. ひめ (^-^) より:

    まろさん☆ 2日間連続ライヴ、お疲れ様でした(^-^)/
    まろさん☆や皆さまのコメントを見て、楽しかった様子が伝わります(^-^)
    楽しく、また良い経験になり本当に良かったですね(^-^)/
    私まで嬉しくなりました~(*^▽^)/★*☆♪
    私は、16日から福岡に来ています。
    行きは息子2人の運転で、東京→福岡まで来ました🚗
    途中事故渋滞に合い、15時間の長旅になりましたが(^ー^)
    楽しかったのは.、私だけみたいです(笑)
    息子達は先に帰り、私は明後日新幹線で帰ります。
    早くまろさん☆ に会いた~いッス(^-^)/
    まろさん☆ (^.^)(-.-)(__)
    今日は、先生ですね。 生徒さんが羨ましいなぁ~(^-^)

  7. ゆりか より:

    土日のライブ、学校の先生
    お疲れ様でした(*^^*)♪
    たくさん写真見れて嬉しいです!

  8. みどりん(*^_^*) より:

    ひめさん、福岡に来てたんですね❕
    お会いしたかったなぁ😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category