小南数麿

Blog

似合う?

2014.10.06

日記

画像
小矢部川SAにて。

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    Σ(゚∀゚ノ)ノケロリン桶だ!
    可愛い、似合いますよ( =’艸’)麿さんの髪色と同じだし(´∀`*)
    後ろにはさるぼぼちゃんの絵もありますねヾ(*´▽`*)ノ

  2. リタ より:

    うふっふっ、おしゃれですね。
    とってもお似合い、素敵です。
    麿さんは、楽しいオチャメさん!!
    でも、実はクールな正統派!ですよね。

  3. はくとゴーゴー より:

    もしかして来年のパリコレに出ちゃう?

  4. すもも より:

    わあーまろさんお似合いです まろさんは天然温泉には行く事はあるけど銭湯は行かないでしょう?。 いまだに銭湯はケロリン桶ですね。コンサートも残り2本になりましたね。 明日は新潟も盛り上がりるでしょうね。頑張って下さい。

  5. ゆうこ より:

    まろさん小矢部に寄ったんですね。なんだかうれしい。私の家の近くです。次回は我が家に寄ってください。

  6. もりひろ より:

    こんばんは☆
    いろんな顔をお持ちの麿さん。イケてるぅ(^O^)
    明日のステージで、がぶっちゃったりして……

  7. ひめ(^O^) より:

    お茶目なまろさん☆ 可愛~い(^O^)/
    お似合いなんて言ったら失礼かなぁ(笑) 是非明日のライヴで被って欲しいけど…
    やっぱりブーイングが出るかも?(笑)
    只今、私は深夜バスに乗る為に新宿駅にいます。相変わらずのドジで、出発時間を間違えて(^-^;
    1時間半も待っ羽目に( ̄□ ̄;)!! しかも、降り口も間違えてしまい(^-^; 今、コーヒーを飲みながら反省中です(笑) まぁ、早目に着いたから良かったと自己弁護 ハハハ
    あとは、バスにさえ乗れば、新潟駅には着くでしょう(^-^)v それでは、皆さま、おやすみなさい

  8. ゆりか より:

    似合いますなぁ~(^o^)あはは
    麿さんのこの写メを寝る前に見たから
    夢に出てきそう~(笑)

  9. off より:

    麿さん、こんばんは~☆
    無事 新潟に着かれたようで よかったです。
    ケロリン桶…なんか なつかしい~♪
    はい!! お似合いですよ~! うんっ!? これってほめ言葉?(;_;)/~~~
    土日に遠征に出かけてて、見られなかったけど、錦織選手 ランキング6位 ってスゴイです!! 涙されてるシーンが、印象的でした。
    ツアーも いよいよラスト 2♪♪ ハジメちゃんとの ステップ、手拍子、コーラスも 息ピッタリで お二人から目がはなせませんでした~{%ハート(キラキラ)hdeco%}
    明日の新潟でも、楽しんでくださいませ~(*^^*)
    そして ファイナルにむけて 気分は GO~♪GO~♪

  10. ちい より:

    こんばんは(^-^*)
    あはは(^^ゞ 似合う?って言うから何かなぁって思ったら…ケロリン桶(^^*)
    ケロリンの名前がなかったら、工事中のヘルメットかなって思っちゃうかも(笑)
    すごーく似合ってますよまろくん、やっぱり可愛い(^ー^*)v
    ひめさん☆大変な道のりでしたね(・・;) お疲れさまでした。明日はたくさん弾けちゃって下さいね(^^ゞ
    レポ待ってます。
    ドライヤーかけながらうとうとして、熱つっっっと言って目が覚めた私です(^o^; アツカッタ~
    無事に新潟に着いて、安心しました(^ー^*) 明日は楽しく頑張ってくださいね
    では。おやすみなさい

  11. daiya より:

    福井から、金沢、富山で、まろさん他みなさまが無事に新潟にお着きになるかしらと台風を心配している金沢、富山のファンをつめた~く無視通過して、新潟到着おつかれさまでした。台風とおいかけっこ状態だったので 。大阪、東京港区や神奈川県で避難勧告が出たので、どきどきしてました。小矢部SAにお立ち寄りになられたのですね。なにか嬉しいです。私もよくそこへ夜外食に行くんですよ。きのう気分転換に小矢部に行く予定だったのですが、行っていたらお会いしてたかもしれませんね。去年から体調を崩し実家で寝込んでいます。昨日は起き上がれませんでした。まろさん、ケロリンおけ、お似合い、可愛いです。バスタオルとフェイスタオル、ボディータオル、おけ、これだけ揃えれば、マロリンマンに変身出来ますよ~。いつか拝見したいです。

  12. よっこ より:

    ケロリンおけ良くお似合いですよ。
    本当にお茶目な麿さんですね^^
    長崎は今日から秋の大祭、長崎くんちが始まりました。
    くんちの様に麿さんも盛り上がってくださいね^^

  13. hatu より:

    麿さん、真面目なお顔でケロリンおけ、いいですね。
    かわいいです(^^♪
    今日のコンサートも無事終わったでしょうか
    いよいよファイナルですね!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category