小南数麿

Blog

盛り上がっておりまーす!!

2014.11.18

未分類

画像
‼︎日記
異業種飲み会でーす!
飲みすぎましたぁ(^^;;
まろ

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    \(^o^)/
    わーい、楽しそう~\(^o^)/
    o(‘∇’*o) o(*’∇’*)o (o*’∇’)o キャアキャア♪
    🍻🍻🍻

  2. MIKI より:

    いいじゃん♪いいじゃん♪
    楽しそう~。
    私も入りたい╰(*´︶`*)╯

  3. ゆりか より:

    楽しそうー\(^^)/
    わたしも呑みたいー(^q^)♪

  4. みーちょん より:

    えー!!!(゜ロ゜ノ)ノ
    あの。ちょっと気になるイケメン美容師さん???

  5. すもも より:

    まろさん 飲みすぎると どうなるのですか ? 楽しそうな雰囲気が漂ってきます

  6. リタ より:

    麿さんが一番楽しそうに見えます。☆
    異業種さんとの交流で、大いに見聞を広められたことでしょう。
    そう美容師さん。私もそう思います。

  7. off より:

    わぁ~! 男子会(*^ー^)ノ♪
    異業種 男子の集まりは、どんな話題で 盛り上がったんでしょう!? …うんっ!? やっぱり あの話題かなぁ{%あっかんべーdocomo%}{%ウィンクdocomo%}{%exclamation&questiondocomo%}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category