小南数麿

Blog

たぶろうず(^^;;

2014.12.14

日記

画像
今年最後の旅が始まりました(^-^)/
神戸も無事に終了しましたー\(^o^)/
まろ

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    ( ≧艸≦ )素敵ステキ
    わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

  2. 莉子 より:

    まろさんお疲れ様でした\(^o^)/
    京都でお待ちしています(^o^)/
    今からドキドキわくわくしてます♪
    月曜日は仕事手につかないかも…(笑)

  3. ひろりん より:

    まぁ!。すてき{%ハート1webry%}。
    今年最後の旅も順調でありますように。

  4. みどりん(*^_^*) より:

    お疲れ様です😆🎵🎵
    皆さん素敵です😍 もちろん麿さんが一番素敵ですよぅ💖
    イィ夢が見れそうです❕
    おやすみなさい😪

  5. 水玉蓮 より:

    皆さま、素敵です。今年のクリスマスディナーショウの記念ですね。麿さんの視線はどちらに?。

  6. すもも より:

    わぁ~6人の画像のタブローズ素敵ですね。 同じものはないから世界にひとつだけ…ですね。 もうすぐに関東楽しみです。

  7. ななかな より:

    お疲れ様(^O^)
    白スーツ皆さんダンティです。
    麿さんどこ見ているのですか?(^O^)

  8. ふわもこ より:

    きのう 神戸行きましたよ~ステキでした
    ツリーがある その場所で私も友人と一緒に記念写真とりました 同じ場所で・・なんか嬉しい{%ハート2webry%}
    寒いので身体に気を付けてくださいね

  9. リタ より:

    お疲れ様です。
    白いジャケットとベスト、キマッてます。絵になります。
    いい演奏をされた後の爽やかさですね。☆
    お元気に旅を続けられますように。☆

  10. off より:

    麿さん、こんにちは(*^^*)
    夕べは、夢のひと時をありがとうございました。
    まろさんのブルーのギター すごく綺麗でした。
    間奏のクリスマス{%音符②(キラキラ)hdeco%}に、気分も{%グッド(上向き矢印)docomo%}{%グッド(上向き矢印)docomo%} 楽しかった~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category