小南数麿

Blog

周ちゃん、おめでとう\(^o^)/

2014.12.07

日記

画像
今日のライブも盛り上がりましたー!!
周ちゃんおめでとう\(^o^)/
まろ

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今日のライヴ、凄すぎです
    (((o(*゚▽゚*)o)))

  2. みどりん(*^_^*) より:

    メッチャ楽しかったです😄
    特に麿さん、牧師さんバカウケでしたぁ🙆
    今帰り着きました❕
    明日、イヤイヤ今日からまた仕事頑張ります🙋
    オレンジハートのライブ、行けたら行きます🎵
    ヤサイちゃんさん、どの方かなぁ❔って気になってました😆
    結局、どなたか分からなかったけど、いつかまた会いましょう🙋
    麿さん、お疲れ様でした👋😃💦
    おやすみなさい😪

  3. ヤサイちゃん より:

    みどりんさん、お早うございます(〃゚ω゚)ノ私は周ちゃんのツナギの青い方を頂いた者です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    お会いしたかったですねぇ(о´∀`о)

  4. もかはな より:

    昨夜はとっても楽しくて、興奮冷めやらず朝を迎えました!HGBのみなさんのお・も・て・な・し・に感謝します☆
    今夜、そして麿さんはオレンジハートとliveが続きますが、お身体気をつけてください。

  5. みどりん(*^_^*) より:

    ヤサイちゃんさん、そうだったんですね❕
    私は、ヤサイちゃんのすぐ後ろに居たんですよ😅
    麿さん、今日のDS🎵明日のオレンジハートのライブ頑張って下さい🙋

  6. off より:

    麿さん、こんにちは(*^^*)
    夕べは、サイコーに楽しいライブをありがとうございました。ラッキーズ初体験でした…期待どおり!いぇ期待以上~☆☆♪ 周ちゃんのお誕生日前夜祭 一緒にお祝いできて、嬉しかったです(*^^*)
    博多駅のイルミネーションが、すごく綺麗でした。そして、今朝は 櫛田神社に行ってきました。 立派な神社ですね!!
    ヤサイちゃんさん、 ラッキーでしたね!! ご挨拶はできなかったけど 同じ空間で楽しめて よかったです(*^^*)

  7. ヤサイちゃん より:

    Σ(゚ロ゚)みどりんさん、そんな近くに\(^o^)/

  8. ヤサイちゃん より:

    offさんも昨日のライヴにいらしてたんてすね(*´∀`*)はい、昨日はラッキーでした\(^o^)/
    麿さん、今日も頑張ってくださいね\(^o^)/

  9. りえ より:

     こんばんは。麿さん、3連ちゃんなのですね。、がんばってね。
    オレンジハ-トのポスタ-、素敵です{%ハート2webry%}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category