小南数麿

Blog

楽器は生き物(^ ^)

2015.02.06

ギター

画像
今日は午後からは去年一年頑張ってくれたギター達を修理に出しに色々と回っておりました。
まずはいつもお世話になってる「玉利屋」さんへエレキギター2本とアコースティックギター1本。
そして平和島まで、最近ヤマハさんが代理店になったガットギターを2本と、ワイヤレスシステムのトランスミッターを預けました。
あぁ、修理代が怖い(^^;;
商売道具だから大事にしてあげないとね!
修理代、弦や小物類の消耗品費はかなりの額に行きます(^^;;
ついついボヤいてしまったぁ(^^;;
Mac OSをアップしたら使えない機器も出てきて買い替え…(^^;; 、あっ、やっぱりボヤいてる!!
いかんいかん!
明日から修理代稼ぐために頑張るのだー!(^^;;
まろ
玉利屋さんで、ヒマだったのでついつい筋トレしちまいました(^^;;

画像

コメント

  1. みどりん(*^_^*) より:

    どんなものでも筋トレの道具にする麿さん、すっばらしい👏

  2. ひめ (^-^) より:

    まろさん☆どんどんぼやいて下さいよ(笑)
    楽器さん達のおかげで、私達も楽しませて頂いていますよ(^-^)/
    ホラ、大事な人に愛情を注ぐのと同じですよ?(笑)
    頑張って~(⌒0⌒)/~~

  3. すもも より:

    楽器のメンテナンスも大事ですね。 まろさんの大切な楽器達は生きてますものね。
    まろさん筋トレですね 逆上がりしそうな勢いのですね。

  4. 莉子 より:

    ギターの修理代かかるんでしょうね
    (^o^;)
    メンテナンスは大切ですしね…
    そのお陰でまろさんの素敵なギター聞けるんですね(*^^*)

  5. ヤサイちゃん より:

    楽器系のお金は沢山かかるでしょうね、きっと(;◔ิ∇◔ิ)
    楽器屋さんでの筋トレカッコイイです(≧∇≦)

  6. もりひろ より:

    おはようございます(^O^)
    麿さんの心の叫び、しかと聞きました\(^ー^)/

  7. リタ より:

    素晴らしい演奏の裏には、奏者の鍛錬だけでなく、楽器の修理、メンテナンスがあるんですね。筋トレだって大切ですし…、何事も極めるには、心を配ることが多いですね。
    そう思って演奏を聴きまーす。

  8. りえ より:

     このピンクのギタ-ステ-ジでは、とってもキラキラと輝いている。素敵な音のための健康診断ですね。

  9. みーちょん より:

    イチロー選手は、グローブ磨きを怠らないというお話しを思い出しました。ギターもまろさんもお疲れさまでした!
    手持ちぶさたではないですか?会えない時間に愛を育ててくださいね(笑)
    ころで、まろさんのエレアコさんはワイヤレスになったりはしないものかと妄想しております…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category