小南数麿

Blog

春の予感ですかね(^ ^)

2015.02.03

日記

画像
少しスケジュールも落ち着いたので、14日のライブの準備や練習したかった事や体を鍛えています
\(^o^)/
ずっとライブやってるのも楽しいんですけど仕込む時間も必要なんですよねぇ。
関東地方の冬は、乾燥して晴天が続きます。
北海道の方は大変ですよね、お見舞い申し上げます。
ジョギングしてると春の予感もチラホラです(^ ^)
ホームページまた少し更新しました。
3月18日のライブの詳細掲載しました。
まろ

画像
画像

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    春の予感ですねヾ(*´▽`*)ノ🌺

  2. すもも より:

    節分ですね。 恵方巻きとお豆食べました 歳の数食べたらお豆だけでお腹がいっぱいになりました。 (笑) まろさん 春を感じられましたか? 会社に朝に行き夜に変えるからまだまだ寒いです それに木曜日は雪が降るそうで私の感覚だと春はまだ先ですね 春は花粉が飛ぶから大変ですね まろさん花粉症だったのでは?…私は大丈夫ですが 今年は例年以上に飛ぶと聞いてます マスクが手放せませんね

  3. MIKI より:

    冷たい風の中にも何となく春を感じる。
    匂いって言うか…。
    明日からまた冷え込むって言ってたから体調気を付けて。
    皆さんも(◍′◡‵◍)
    インフルエンザ早くどっか行きゃー良いのにね╮(︶﹏︶”)╭

  4. すもも より:

    昨日の書き込みで 夜に変えるからは帰るからです。変換ミスですいませんm(__)m 今朝、会社に行くときにマンションを通る時に豆まきをした様で豆が散らばっていて鳥が多いなと思ったら集まって豆を食べてました。 今仕事始業前の束の間休憩室でお茶してます。

  5. リタ より:

    梅の花、健気で綺麗ですね。冷たい北風が吹いても、お忙しくとも、しっかりジョギングされて、麿さんの真面目なお人柄が偲ばれます。
    お花も応援しているようですね。
    九州でも、まだ蕾が膨らんでいません。

  6. off より:

    麿さん、こんばんは~(*^^*)
    タイトルを見て、花粉到来…(;_;)を、連想しました。私って夢がないですね…というのも…一週間ほど前から、なにげに…感じています(*_*)
    一枚目のお写真は、ろう梅でしょうか!? 好きなお花のひとつです(^_^)
    立春大吉~!! 昨日 近くの神社で、お札 いただきまさた\(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category