小南数麿

Blog

ありがとうございました\(^o^)/

2015.03.19

ライヴ

画像
昨夜の坂麿岩セッション、ありがとうございましたm(_ _)m
ロックスピリッツ炸裂のギター弾きまくりのセッションでしたー!
楽しかったなぁー!!
ギターの坂本くんとは、とある飲み会で昨年の暮れに知り合って、キーボードの岩瀬君がお互いの知り合いということで、やることになったセッションでした。
若手のリズムセクション、えびちゃん、いつまも素晴らしかったです!
さて、僕は明日から九州5連チャンの旅に行ってきまーす\(^o^)/
4月5日まで休みなしで突っ走りまーす!
まろ
こういう写真の時は何故か僕だけ白とびします(^^;;

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    お疲れ様でした( ´∀` )ノ
    楽しいライブだったんですね(≧∇≦)

  2. すずりん より:

    九州で、お待ちしてます(^∇^)
    気をつけて、お越しください

  3. リタ より:

    ライブお疲れ様でした。
    九州5連チャンの旅、ハードスケジュールですね。
    お気を付けてお越しくださませ。
    楽しみにしています。~♪

  4. ひめ(^-^) より:

    楽しいライヴをありがとうございました(^-^)/
    九州一人旅
    皆さんおまちかねですね(^-^)
    お体に気を付けて行ってらっしゃい
    ……今頃は着いているかなぁ…

  5. ひめ (^-^) より:

    度々、すみません
    ほんとだ まろさんだけ光ってますね?(@_@)
    思わず拝みたくなりそう(笑)

  6. もかはな より:

    祝九州一人旅*\(^o^)/*
    博多に向かってます。今夜楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category