小南数麿

Blog

n/ 終了(^-^)/

2015.03.08

未分類

画像
‼︎ライブ
n/のライブ無事に終了しました\(^o^)/
写真は本番前のやる気のある三人です!
まろ

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    楽しいライヴありがとうございました(ノ´▽`)ノ

  2. 莉子 より:

    まろさんお疲れ様でした\(^o^)/
    やる気のある三人!σ(^_^;)?(笑)
    まろさんのネクタイの色素敵!
    お似合いです(*^^*)

  3. リタ より:

    麿さん、ライブお疲れ様でした。
    本番前ではなく、終了後のどっと疲れの出た三人!(笑)
    陽一さん、危なそうですが大丈夫ですか?

  4. すもも より:

    私も 本番前でなく終演して 力いっぱいにやりとげてお疲れがどっと出たお姿と思ってたですが 本番前何ですか? 何はともあれお疲れ様でした。

  5. ひめ(^o^) より:

    ライヴお疲れ様でした。本番前の疲れも感じさせず(笑) 楽しかったです(^O^)/ ありがとうございました。

  6. ちい より:

    こんばんは(^-^*)ノ
    ライブお疲れさまでしたp(^ー^*)q
    あはは(^^ゞおもしろいに2票(笑)
    こっちは、今日はすごーく暖かかったのに、明日は雨で、予報では…あさっては雪マークがついてました(・・;)
    風邪引きそう。。。
    まろくんは、花粉症。きついね゚。(p>∧

  7. とうこ より:

    楽しかったですぅ、小堺さ~ん。
    リアクションとれませんよね(笑)
    真っ赤なギターきれいでした、麿さんいつかトークショーもしてほしいな(≧∇≦)
    お腹がよじれちゃうだろうけど(笑)
    お疲れ様でした!

  8. みーちょん より:

    お疲れさまでしたー(^^)/
    やっぱり、ヤバイっす!
    アスリート系三部作!開始早々元がとれてしまいました(笑)

  9. MIKI より:

    いつも以上にヤル気満々ですね❀(*´▽`*)❀
    おーい‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category