小南数麿

Blog

アコギロックス絶賛リハーサル中(^-^)/

2015.05.14

日記

画像
絶賛リハーサル中ですー
5/21ですよー!
まろ

コメント

  1. はくとゴーゴー より:

    毎日本当に楽しそうで何よりです(*^^*)
    その笑顔で私の疲れはぶっ飛びます
    いつまでもその笑顔見せてくださいね(^^)

  2. ヤサイちゃん より:

    頑張って下さい(≧∇≦)

  3. ひめ (^-^) より:

    今日も夏日で暑いです(^-^;
    アコギライヴ 楽しそうですね
    みどりんさん コメントありがとうございました(^-^)
    31日の農園ライヴは、行けそうにありません(涙)
    前日にひろみさんのライヴがあるのを忘れていました( ̄▽ ̄;)
    また、別のライヴのご報告はさせてもらいますね(^-^)/

  4. 水玉蓮 より:

    今日も暑いですね。こちらは午前中に30度を超えました。暑くて朝はざるそば、お昼はアイスクリームが食事でした。皆さま、熱中症に気をつけて下さいね。赤いドア、どこでもドアのように際立っていますね。ドアの先にはなにがあるんでしょう。廊下ですよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category