小南数麿

Blog

今日も飲んでまーす(^^;;

2015.05.10

日記

画像
今日も飲んでおります(^^;;
明日もリハーサル頑張りまーす\(^o^)/
まろ

コメント

  1. 莉子 より:

    お疲れさまです(^o^)/
    楽しそうですね~♪
    まろさん今日も頑張ってください
    \(^o^)/

  2. ヤサイちゃん より:

    お仕事の後のお酒は美味しいですよね(≧∇≦)

  3. ひめ(^-^) より:

    お疲れ様でした(^-^)
    皆さんの笑顔が素敵で~す(*^O^*)
    今日も頑張って下さいね
    私も仕事、頑張ろ

  4. リタ より:

    お疲れ様です。
    メンバーが少し入れ替わるんですね。
    お酒は潤滑油、この和やかさがいい音になる~♪
    楽しみにしています。

  5. ひろみ より:

    お疲れ様です。みんな仲いいですね。コンサート楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category