小南数麿

Blog

四日市終了\(^o^)/

2015.07.13

ライヴ

画像
四日市も、盛り上がりましたー!
みんなでお疲れ様ー\(^o^)/
明日は京都に移動です。
まろ

コメント

  1. すもも より:

    お疲れ様です 関東は暑くて大変です 全国的でしょうね 台風影響か週末は雨降るさまです。 終演後に至福の打ち上げ 楽しそうですね。 明後日頑張って下さい 私は 関東で楽しみます 開演前に幕に書かれてる三角形を見つめてると 渡○まち子さんの迷い道(古い)を歌いたくなります。(笑)

  2. 実記子 より:

    今日の四日市、楽しかったです。
    ありがとうございました。
    ビール美味しそうですね~(^_^;)
    私も家に着いたら飲も~。
    明日、気をつけて京都に行ってくださいね。

  3. ヤサイちゃん より:

    お疲れ様でした
      ∧_∧
     ( ・∀・)
    oノ ∧ つ⊂) 
    ( ( ・∀・)
    oノ ∧ つ⊂) 
    ( ( ・∀・)
    ∪(  ∪ ∪  
     と__)__)

  4. はくとゴーゴー より:

    お疲れさまでした(^ー^)
    明日は京都移動ですか(..)お疲れさまです
    今回は長旅でなにかと大変だと思いますが
    その長旅を楽しんでいらっしゃるような感じなのでちょっぴり安心かな?

  5. 莉子 より:

    まろさん皆さんお疲れさまでした
    *\(^o^)/*
    全員集合ですね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category