小南数麿

Blog

雨も止んで…

2015.07.01

日記

画像
今日はゆっくり…。
ベランダでギターを弾いとりました(^-^)/
まろ

コメント

  1. すもも より:

    ゆっくり出来て良かったです ベランダでギターどんな曲かな よろしく哀愁ですか? まろさんの美しいギター音が 聴こえてきそうです。

  2. ヤサイちゃん より:

    (≧∇≦)ベランダでギター弾く麿さん素敵(≧∇≦)

  3. 水玉蓮 より:

    夜のギター、素敵ですね。 奏でていらっしゃる曲は、しっとり系でしょう。キャンドルとワイン、 こちらも素敵なパートナーですね。

  4. はくとゴーゴー より:

    ベランダでギター 素敵過ぎてしまう(^_^)
    近所の方がうらやましいなぁ~♪

  5. リタ より:

    夕暮れの窓辺、何処からともなく流れてくる
    ギターの調べ、しかも飛び切りの腕前で…、
    素敵ですね~☆★
    明日も明後日もと、毎日期待しちゃいます。
    寛がれて良かったですね。

  6. ちい より:

    こんにちは(^-^*)
    どんよりとした天気と、疲れが吹き飛ぶくらい、まろくん、すごーくかっこいいっっ(^ー^*)
    たまには、ゆっくりもいいですね(^^ゞ
    しんみりとした生ギターを側で聴きたいです(^-^*)

  7. MIKI より:

    いいなワイン。
    私も隣で飲みたい。

  8. たけ より:

    ご近所迷惑にならないの?
    みなさん、窓開けてるよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category