小南数麿

Blog

今日はここ(^ ^)

2015.08.21

ライヴ

画像
宮崎のライブも無事に終了して…
今日のお食事はここ。
この写真、妙に味があるなぁ(^^;;
まろ

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
    宮崎牛ですね🐮🍖

  2. ゆきこ より:

    お疲れ様です‼︎写真いい感じ(*^^*)ですね~❤︎お肉美味しいでしょ~ね~(^O^)

  3. すもも より:

    お疲れ様でした 宮崎牛の看板 こちらにも匂いが漂って来そうです。 至福のひとときですね。

  4. 莉子 より:

    まろさんお疲れさまでした*\(^o^)/*
    今日は宮崎牛の焼肉ですね♪
    いっぱい食べて飲んで疲れを癒して下さい(^o^)

  5. MIKI より:

    千と千尋に出てくるみたい。
    ん~
    なんででしょ?
    お二人の感じが妙にウケるんですけど…。
    ❀(*´▽`*)❀

  6. はくとゴーゴー より:

    お疲れ様でした(o⌒∇⌒o)
    今日は宮崎牛をお召し上がりだったんですね。 ^_^)/▼☆▼\(^_^)

  7. みどりん(*^_^*) より:

    お疲れ様でした🙇
    宮崎牛、美味しかったですかぁ❔
    私も今日はお肉、なななんと佐賀牛🐮 知人から頂きましてすき焼きに❕
    いつも安いお肉しか食べた事ないので、顎が落ちました😅😅😅
    明日は大川でのライブですね🎵
    行きたかったけど都合がつかず断念😢😢😢 行かれる皆様のコメント楽しみに待ってます😆
    麿さん、北九州か飯塚でまたライブして下さ~い🙏
    ではでは、おやすみなさい💤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category