小南数麿

Blog

サマソニ\(^o^)/

2015.08.16

ライヴ

画像
楽屋に入りました!
今日も盛り上がりましょう!!
まろ

コメント

  1. off より:

    今日は、サマソニ~{%晴れwebry%}
    会場は、スゴイことになってますね!!
    まろさん がんばって~\(^o^)/

  2. ヤサイちゃん より:

    もうステージ終わってますよね(*´∀`*)
    お疲れ様でした\(*≧∇≦*)/

  3. もりひろ より:

    こんばんは☆
    すごい盛り上がりだったみたいですね(^_-)
    Twitterに釘づけでした!どうしましょ\(^ー^)/ハナタカダカ~o(^-^)o

  4. ひめ \(^o^)/ より:

    サマソニ♪ お疲れ様でした(^-^)/
    今日は、まろさんの目の前を確保できて、ドキドキo(^o^)o
    両隣の女子も.、まろさんを.カッコいいと言ってましたよ~(≧▽≦ヘ)♪
    ひろみさんは、MCのカミカミもありましたが、メンバーさんもファンも慣れっこですよね(笑)
    若者が多いサマソニでしたが、おばちゃんも頑張りましたよ~
    でも……さすがに……足腰が~( ̄▽ ̄;)
    昨日は終戦記念日。
    平和な日本に感謝です。

  5. 莉子 より:

    まろさんお疲れさまでした\(^o^)/
    盛り上がったようですね~♪♪♪
    見たかったな~(ToT)

  6. ちい より:

    こんばんは(^-^*)ノ
    サマソニお疲れさまでした。 かなり盛り上がったみたいですね(^^ゞ
    私も観たかったです(^ー^*)
    九州は、イベントが少ないので… せめて福岡でやって欲しいなぁ~=^・ω・^= ナンテ。。。もちろん無理でしょうね(^^ゞ (笑)
    お疲れさまでした。
    もう夢の中でしょうね。。。おやすみなさい

  7. ひろみ より:

    マロ様ばっちりスポーツ紙に載ってましたよ

  8. みどりん(*^_^*) より:

    サマソニ…お疲れ様でした🎵
    ひめさん\(^o^)/麿さんの目の前をゲット出来て良かったですねっ✌
    明日は、いよいよソレイユ🎵🎵🎵
    今から興奮してます😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category