小南数麿

Blog

デトロイトロックシティ!

2015.08.02

ライヴ

画像
ロックだぜー!!
イェー!!!\(^o^)/
札幌終了だぜ!イェー!
まろ

画像

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    イェー!\(^o^)/

  2. はくとゴーゴー より:

    麿さんと沼ちゃんはわかるんですが…
    後は新メンバーですか?

  3. ひろりん より:

    お疲れさまです。
    とてもお似合いです(笑)。
    楽しい夜を!。

  4. はな より:

    北海道の地で弾けすぎ~ぃ!おもしろすぎ~ぃ!

  5. 翔子 より:

    エグゼ、麿さん、直樹さん、沼ちゃん(笑)
    よくお似合い(^^)

  6. みーちょん より:

    おおおおおー!\(^_^)/
    周ちゃんに「ハードラック・ウーマン」やってくださいねー!って、お伝えください!!!

  7. 莉子 より:

    まろさんお疲れさまでした*\(^o^)/*
    パック?
    イェ~!!!
    みんなめっちゃなりきってる~(笑)

  8. リタ より:

    よくお似合いです。イェー!!
    こんなに便利なものがあるんですね。
    まさかコンサートで使用されたなんてこと、
    ありませんよねーー☆

  9. りえ より:

     3千万分の1のファンです。
    この指文字は・・・{%ハート2webry%}。
    麿さん、いつも笑えます。
     
     今夜もサイコ-の演奏ありがとう。
     

  10. ちい より:

    こんばんは(^-^*)ノ
    …まろくん。。。
    おもしろ杉~~゚+。(*′∇`)。+゚

  11. ひめさ(爆) より:

    今朝、まろぐを見て(@_@)
    特に2枚目 の写真 もう爆笑だ~いヘ(≧▽≦ヘ)♪
    まろさ~ん イケメンですよぅ アハハ
    朝から
    笑いが止まらなくて、化粧ができましぇん アハハハ
    やだ、遅刻しちゃう アハハハ

  12. もりひろ より:

    おはようございます(^O^)
    皆さんからの麿さんソロアップ(」゜□゜)」
    怖いやらオモシロイやら(^O^)夢に出てきたらどうしようかと……爆睡でしたホッ
    怖いもの見たさから(笑)朝イチからリピってます。待ち受けにしようかなぁ(^o^)/

  13. off より:

    まろさん こんにちは(*^^*)
    HGBメンバー みんな、いつも仲良しで楽しいねぇ!!
    だから、大好き☆☆
    …ところで、まさか こんなパックあるんですか~?? それとも 上から描いたの? どちらにしても スゴイ!!
    指文字! 勉強になりました(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category