小南数麿

Blog

ジン、ジン、ジンギスカンー!!

2015.08.01

日記

画像
さっぽろジンギスカン本店一番乗り~!!
大好きなジンギスカン、楽しみー!!
まろ

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    🎶ジンジンジンギスカンー‼︎\(^o^)/
    沢山食べて下さい\(^o^)/
      ♪ ∧_∧
       ( ´ ∀` ) ♪
       と  ⊃
        (_ニつ
     ⌒⌒ (ノ

  2. 莉子 より:

    気合い入ってますね~♪
    まろさん(笑)
    いっぱい食べて下さ~い\(^o^)/

  3. りえ より:

     たくさん食べて明日は素敵な演奏してくださいね。
    東北で買ったポンポンも忘れないように用意しました。

  4. ひろみ より:

    まろさんん北海道は涼しいですか?ジンギスカン食べて頑張ってね

  5. すもも より:

    まろさんの幸せそうな笑顔見るの良いですね。 明日はコンサート頑張って下さい~

  6. ねえち より:

    思わず歌ってしまいました~!(笑)

  7. MIKI より:

    わ~~~を。
    北海道まで飛んだ?(´⊙ω⊙`)
    んなわけないな。
    ちょっと考えたら
    共食い…
    ( ´´ิ∀´ิ` )

  8. もりひろ より:

    こんばんは☆
    盛り上がってますかーーーーっ!

  9. リタ より:

    HGBの皆様 ホントにお肉大好きですね。
    日頃から鍛えておられるし、旅もハードなのでスタミナ付けないとね。
    北海道も素敵な演奏届けてください。
    MIKIさん
    始め、共食い…わかりませんでした。
    アッハハ、オモローイ!!

  10. MIKI より:

    リタさん♪
    ふと、頭をよぎりました(笑
    やっぱり北海道なのね。
    移動の感覚が私とは違うので、何だかワープしてるみたいですね(๑˃̶᷄ ॣ౩ ू˂̶᷇)ププッ

  11. off より:

    まろさん、一番乗り~で、ご満悦!!
    ジンギスカン で、元気モリモリ~(*^^*)
    今日の 札幌も、バッチリ~(*^ー^)ノ♪
    ……? 共食い!? アッ わかりました~{%牡羊座deka%}

  12. まろ より:

    未年だメェ~!

  13. 水玉蓮 より:

    共食い? はてなんだろう? ジンギスカンはわかるけど、暫く考えました。皆さん、まろさんのおかげでわかりました。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category