小南数麿

Blog

盛り上がっておりまーす!

2015.11.18

ライヴ, 日記

府中ガンバロウでのライブ盛り上がりましたー!!
まろ

画像

コメント

  1. ひめ (^-^) より:

    ライヴ お疲れ様でした(^-^)/
    盛り上がって良かったですね~(*^▽^)/★*☆♪
    今日はお邪魔出来なくて、残念です(涙)
    でも、友達から写真を頂きました\(^-^)/
    まろさん☆ 素敵やった(~▽~@)♪♪♪

  2. 莉子 より:

    まろさんお疲れ様でした\(^o^)/
    盛り上がって良かったですね♪
    まろさん大阪か京都でライブお願いします(^o^)/

  3. はくとゴーゴー より:

    お疲れ様でした(^^)
    なかなか縁がなくて麿さんのソロライブお邪魔出来ないのが残念ですがいつかは全国制覇してね(о´∀`о)

  4. ヤサイちゃん より:

    お疲れ様でした٩(๑>∀<๑)۶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category