小南数麿

Blog

勝ちましたな\(^o^)/

2015.11.17

サッカー, 日記

とりあえずカンボジアでのアウェイ戦、酷暑の中勝利しましたね!!
ニヤリ(^ ^)
まろ

画像

コメント

  1. 莉子 より:

    勝ちましたね(^o^)v

  2. ひめ(^O^) より:

    勝ちましたね(^O^)/
    中々シュートが決まらず、ハラハラしました(^-^;
    ニッコリ (o^o^o)

  3. ゆきこ より:

    シュート数は多いんだけど、中々決まらずヒヤヒヤしましたね。どの選手もガンバってました…>_<…勝ってよかったです(^з^)-☆まろたんは、スポーツ好きですね。

  4. off より:

    ホントに とりあえず勝てて良かったてす(*^^*)
    錦織選手も がんばりました!!

  5. ヤサイちゃん より:

    ニヤリ*\(^^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category