小南数麿

Blog

昨日の仮装軍団(^-^)/

2015.11.15

日記

昨日ケーキを持ってお祝いに来てくれたご近所の面々です。
有難やm(_ _)m
まろ

画像

コメント

  1. 莉子 より:

    ご近所さん逹ですね~
    ちびっこちゃん逹も(^o^)
    皆さんほんとに楽しそうですね~♪

  2. off より:

    わ~!! 楽しー☆☆
    最高ですね~(*^^*)

  3. りえ より:

     画像ありがとう。素敵です{%流れ星webry%}

  4. リタ より:

    わぁ~、何時までも遊び心をなくさないご近所さんですね。
    素敵な一年になりそうな予感です☆✿

  5. ヤサイちゃん より:

    (≧∇≦)楽しそう
    こんな素敵なご近所さんが居るなんて凄いです(♡0♡//)

  6. ちい より:

    お疲れさまです(^-^*)ノ
    今日は、早出だったので昨夜は早く寝ました(優秀(=・ω・)/)
    仮装の人達が、お家の前に立っていた時はびっくりだったでしょ(^^*)v
    楽しいご近所さん達ですね(^ー^*)ほんとに素敵なサプライズ
    ただ…メイク、大変だったでしょうね(・・;)

  7. MIKI より:

    ちいさん優秀♪
    夜はとっとと寝なきゃね😉
    ウルトラの母さま、
    いつもお世話になってます的な感じが良いですね(◍′◡‵◍)
    ちびっ子達嫌がってるし(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category