小南数麿

Blog

WordPress

2015.11.12

日記

僕は自分のホームページは1999年からやっています。
4,5年前からはウェブデザイナーの従兄弟にやってもらっています。
でもやっぱり自分でも少し理解しておきたいと思い、ワードプレスを学んでみようと思います。
まぁでも以前ほど時間も取れないので、あくまで勉強ですけどね(^^;;
今日も頑張りました〜\(^o^)/
全国三千万のマログファンの皆様もお疲れ様でした〜\(^o^)/
ゆっくり休んでくださいねー!!
まろ

画像

コメント

  1. MIKI より:

    こう言うのに挑戦しようと思うだけでも凄いよ。
    パソコン教室でも色んな事習って、インターネットの云々も教わったけど、分からなさすぎてモヤモヤ モヤモヤ。
    文明の利器にはついていけません
    ╮(︶﹏︶”)╭
    まろぎみを始めとする皆々皆さま
    おやすみなさい(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡

  2. ちい より:

    こんばんは(^-^*)ノ
    確か…従兄弟さんがホームページを作ってから、この色に変わったんですよね(^^*)v
    BBSがあったんだけど、私のケータイでは入れなくて(苦笑)
    デザイナーの従兄弟さんがいるっていいですね(^-^*)
    私も、MIKさんと同じで…パソコンスクールに通ったけど、、その時は『分かった~』って得意気になってたけど……。使わないと『あれ??』ですよね(^o^;
    でも。まろくんは、やり始めたらすぐ出来そう(^ー^*)小南数麿に不可能はないっ(笑笑)
    私も、今夜は早く寝ます。(早くもないですね)
    おやすみなさい

  3. ヤサイちゃん より:

    従兄弟さんがWebデザイナーさんなんですか?それは心強いですねヽ(・∀・)ノ
    本のお勉強、頑張ってください٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚

  4. ひめ(^O^) より:

    おはようございます。 朝晩が寒くなりました(^-^;
    まろさん☆ Webのお勉強ですか?(^O^)
    ほんとに勉強家ですね(^o^)v
    継続は力なり(^_-)
    頑張って下さいね(^O^)/
    私もMikiさんやちいさんと同じ、パソコン教室に通いましたが、ほとんど忘れてるぅ(笑)
    先月末で10年勤めた会社が閉鎖してしまい(゜ロ゜; 今、プータローの私です(笑)
    まろさんを見習って、今が!勉強をするチャンス到来?
    でも…勉強は嫌い(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category