小南数麿

Blog

今日の飲み会

2015.11.08

日記

今日の飲み会のメンツ^_^
楽しかったよー!!
まろ

画像

コメント

  1. 莉子 より:

    まろさん楽しそうですね♪
    あっ!直樹さん(*^^*)
    たしか…ライブでお見かけした方のような…(^o^)

  2. ヤサイちゃん より:

    ヾ(*´▽`*)ノ楽しそうですねヾ(*´∀`*)ノ

  3. はくとゴーゴー より:

    写真がはっきり写ってないよ~(T_T)
    ドライアイス使いすぎ? な訳ないか(^^)

  4. ひめ(^O^) より:

    まろさん☆昨夜の飲み会は楽しかったですか?
    これから忘年会、クリスマス等々飲む機会が増えますね(^O^)
    お体を大切にしながら…
    でも、飲んじゃいましょう(^O^)/
    ちいさん 私の勘違いでしたね(^^;
    私は、最寄り駅まで7分ですが移動はほとんどチャリです(笑)
    免許は持っていても、ペーパードライバーなんです(o^o^o)
    みーちょんさん
    私も赤坂のクローフィッシュさんは、好きなライヴ会場ですぅ
    お店の雰囲気もですが、とにかくお店の方が温か~い(^O^)
    私は、今月は行けませんが、来月にはみーちょんさんとご対面かなぁ~(^o^)v

  5. off より:

    まろさん こんにちは(*^^*)
    皆さま ほんに良い笑顔で 楽しそうです♪
    お写真が 少々 霞んでいますが…(;_;)
    右側のお二人は 以前にもマログに登場されてましたね{%ウィンクdocomo%}

  6. (≧∇≦)b より:

    もしかしたら、ノンストップの人では?
    なんて…☆少し本間ちゃんに似てる人だなっておぼえてるだけです。(*´▽`*)
    ***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category