小南数麿

Blog

12月15日のライブ、急遽決まりましたー\(^o^)/

2015.11.07

ライヴ, 日記

11、12月は赤坂クローフィッシュばかりですね(^-^)/
よろしくお願いしますm(_ _)m
以下、ケイズギターワークスさんより
———————–
「KzOne」発売記念ライブ 第三弾が決まりました!今回は、ゲストギタリストに小南数麿さんをお迎えして、ツインギターでインストゥルメンタルロックを演ります。「KzOne」でしか出せないサウンドがあります。是非、体感してください。
2015 12.15 Tue.
Place : CRAWFISH AKASAKA
Access : 東京都港区赤坂3-11-7ソシアル赤坂地下
Tel : 03-3584-2496 Web : http : //crawfish.jp
Ticket(税、ドリンク別)
一般:2,500円 学生:2,000円(当日学生証をご提示ください)
Open : 18:00 Start : 19:00
メンバー:
清水一雄(G)
中村智美(Key)
のまぐちひろし(B)
工藤恭彦(Dr)
ゲスト:
小南数麿(G)
—————————-
相方、カズさんと弾きまくりまーす!!
まろ

画像

コメント

  1. ひろりん より:

    まろさん
    12月もお忙しそうですね。
    どうぞくれぐれもお身体に気をつけて(^o^)/。
    >先日の「10周年ブログ」の際に
    私のコメントに賛同してくださった皆さんへ
    ありがとうございます(^O^)。
    ちょっとバタバタしている間に書きそびれましたが、とても嬉しかったです。
    時間が経過しているのでこちらのコメント覧でまとめてで失礼します。
    マログ歴、私も気付くと10周年。
    ファン歴や濃さではゆるい私ですが、全国三千万の1人として、この場所がご覧になられているだけの方にも、初めての方にとっても、排他的にならずに良識のある温かく楽しい雰囲気で満たされていることを いつも願っています{%ハート1webry%}。
    ベスト10、難しいですが「マローを探せ!」のシリーズは思い出しても笑えるのがたくさんあります。
    【過去のブログの検索方法の例】
    ●http://romazuka.at.webry.info/201511/index.html
    ↑アドレスの数字の部分に西暦&月を入れれば、その年月の分が見られますね。
    ●サイト内検索
    PCだと右下の「サイト内検索」の枠の中にキーワードを入力。

  2. ひろりん より:

    追伸
    ↑特に募集しているわけではないので、お楽しみの参考に(^O^)。

  3. ちい より:

    こんばんは(^-^*)ノ
    まろくん、ライブやディナーショーで、また忙しくなりそうですね(・・;)
    今は、暖かいけど(九州だけ?)これから寒くなるので身体に気をつけて頑張ってくださいね(^^*)v
    ひろりんさん。
    マローを探せは、私も楽しみにしていました(^ー^*) お布団の中や、クリスマスツリーの下
    今、思い出しても笑ってしまいます 実は…画像を保存しているのもあるんですよ(´ψψ`)クスッ
    検索はしていませんが…昔?のマログを見れるように(かなり大変なやり方?)していたので、今度ひろりんさんが教えて下さったやり方でも試してみますね(^^*)v
    会えたらマログについて、いろいろお話もしたいですね~゚+。(*′∇`)。+゚
    票も集まってるし(笑)
    まろくん。長々と失礼しました(^-^*)
    …今日は車検で、新車のタントで帰りました
    私は…田舎者??タントには鍵ががなくて、ビックリでした(^o^; エンジンどこ~??(笑)
    では。おやすみなさい

  4. ヤサイちゃん より:

    良いなぁ、ライヴ行きたいです(´・ω・`)
    東京がもう少し近ければ…( ;∀;)

  5. ひめ(^O^) より:

    おはようございます。
    ライヴ告知をありがとうございましたぁ(^O^)/
    是非、お邪魔したいで~す(o^o^o)
    今日の東京は小雨で寒くなりました(^-^;
    日に日に冬が近づく気配です
    ひろりんさん 検索のアドバイスをありがとうございます(^O^)
    最近は、頭が固くなり機械オンチになりました(>_<) だから、助かります(^O^)/ ちいさん 新車ですか(^O^) 良いなぁ~(o^o^o) 私も、マログファンの皆さまにお会いしたいです(^O^)/

  6. ちい より:

    こんにちは(^^*)v
    ひめさん☆
    いえいえ(^o^; 昨日は、何度目かの車検で、書き忘れていましたが台車が新車のタントです。
    ボタン1つでエンジンがかかる車に驚いた私です(^^ゞ
    車屋さんが、気に入ったら次の車検前にどうぞ~(^^*)vと、言ってました。
    宣伝用の台車ですね(^^ゞ
    ので、新車はまだまだです(^ー^*)
    ひめさんは、便利なところに住んでありますよね??車には乗られますか??
    まろくんの車は、確かすごく目立つ車でしたよね?
    今日は、天気予報では90%予報だったのに…晴れています=^・ω・^=

  7. みーちょん より:

    赤坂クローフィッシュの良さは、二階でもゆったり楽しめたり、舞台装置の美しいとこですね(^^)
    あと。途中に俺のイタリアンがあって、ライブ前の時間帯だとさほど並ばずに入店出来たり。あ!あの七種類の甘納豆がゴロゴロ入ったどら焼のお店が。。。あ、すみませんだいぶ脱線(^_^;)))
    わたしは、マログ歴5年。
    なんで、ギターを持ちかえるんだろう?の疑問から「小南数麿」と検索して、ブログを読み漁りました!
    まろさんが何を食べたとか、どんな本を読んだとかは、さほど興味もないので(こりゃまた失礼m(__)m)スルーして。
    面白かったのは、ゲネプロでライトの為か雑音が入り、本番前日にピックアップを変えたとか!
    普段、耳にしない舞台裏のトラブルやご苦労など。
    なにこれ、面白い!とワクワクしました。
    トラブルが面白いというのも、重ね重ねすみません。笑

  8. あきこ より:

    12月のライブ。
    工藤さんがドラムなんですね~!!
    興味津々。
    でも、残念ながら行けそうにありません。
    今日はエリック・クラプトンの70歳記念のコンサートの映画を観てきました。クラプトンが70歳なら、私も年取るはずだわぁ~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category