小南数麿

Blog

ファンクラブパーチーに潜入!!

2015.11.02

日記

してきましたー\(^o^)/
ツーショット写真いただきましたー
\(^o^)/
まろ

画像

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    (≧∇≦)キャー凄いー(≧∇≦)

  2. はくとゴーゴー より:

    麿さん!! 鼻の下が伸びているよ(^^)

  3. (*^▽^*) より:

    行きたかったな~☆
    誕生月(≧∇≦)b同じです

  4. 莉子 より:

    まろさん今年もクラパに参加ですね♪
    今日参加された方いいな~
    私は大阪の一日目に参加しました♪
    すごく素敵なツーショットですね(*^^*)
    私なんか緊張して笑えませんでした
    (^o^;)
    まあまあそれなりに…(笑)

  5. すもも より:

    麿さん、ひろみさんとの2ショット誕生日のプレゼントになりましたね。わたしは、明日行きます。

  6. リタ より:

    とても素敵に撮れてますね。
    ひろみさんもHGBさんの参加を喜こんでおられるような笑顔ですね。
    私は家族から「わぁ~親子みたい」と言われてショックでしたが…。(笑)

  7. りえ より:

    麿さんが来てくれて、びっくりしましたが、嬉しかったです。
    次は、横浜のDSで、お会いできるのを、楽しみに
    北海道に帰ります。

  8. ひろりん より:

    キャー!。
    真ん中に入りたい(笑)。

  9. みどりん(*^_^*) より:

    すす素敵すぎるツーショット📷
    まぶし過ぎです✨
    私もひろりんさんと同じく真ん中に入りたいです😍
    MIKIさん、食欲の秋…私は食べなくても太るばかり、中年太りまっしぐらです(笑)
    麿さんのようにジョギング🏃は無理だけど、毎日欠かさずウォーキング🚶をしよかな🙆って思ってます❕

  10. ちい より:

    こんばんは(^-^*)ノ
    すごい素敵なツーショット写真~゚+。(*′∇`)。+゚
    今日参加した人は、幸せだったでしょうね
    そういえば、まろくんのお誕生日の11月1日は、キティちゃんのお誕生日でもありましたね(^^ゞ
    明日もいいお天気みたいですねバルーンフェスタの最終日です(^-^*)
    みどりんさん。ウォーキング頑張ってくださいね

  11. MIKI より:

    みどりんさん見られてましたか、私のコメント(⌒-⌒; )
    私もウォーキングしようと思い早1ヶ月。
    家に帰るとかったるくてまだ出来てません┐(´д`)┌
    短時間でも良いから、毎日続ける事が大切ですよね。
    私もやろう。

  12. ひめ(^O^) より:

    素敵な写真(^○^) 今年も参加されたのですね~
    私は、先月24日東京と1日新潟のクラパにお邪魔しましたぁ~(^O^)/
    ツーショット写真を撮る度に、来年こそ絶対に痩せよう!!って誓うのですが…(^^;
    実行できましぇん(笑)

  13. 水玉蓮 より:

    うわぁ~。 ファンクラブに乱入? え? ちょっと待って! ひろみさんファンのみなさまにはサプライズでしたね。まろさん、ひろみさんよりきれいに素敵にうつってますよ。オーラがすごい。まろさんとツーショットをと思っていらっしゃる方も多かったでしょうね。

  14. 実記子 より:

    私も行きたかったなー。
    真ん中に入りたいけど、入ると2人につぶされそー。
    私、背が低いから…

  15. リタ より:

    水玉蓮さん
    「まろさん、きれいに素敵にうつってますよ。」と書かれたらよろしいのでは?「ひろみさんより」と人を引き合いに出すのは如何なものかと、私は思います。

  16. 水玉蓮 より:

    リタさん、そんなに目くじら立てるような事でもないと思いますが…?

  17. リタ より:

    水玉蓮さん、マログファンとして、お互いに快いことを書く、向上していきたいとの思いでしたが、ごめんなさい。
    麿さん、ブログをお借りしてスミマセン。

  18. 水玉蓮 より:

    リタさん、落ち着きましょう。ここは、まろさんのブログですし、せっかく貴重なお写真をのせて下さったので、敬意を表して「ひろみさんより」になった次第です。ご理解頂ければ嬉しく思います。本当にきれいに素敵にうつっていらっしゃいます。

  19. リタ より:

    麿さん、またまたスミマセン。
    水玉蓮さん、十分に落ち着いております。
    生き方やり方は人それぞれです。これ以上はお止めください。マログですから。

  20. MIKI より:

    表現するのって難しいですね。
    顔が見えないだけに尚更です。
    今日はマログ10周年だという事ですので、みんなで乾杯しましょう(◍′◡‵◍)
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  21. 水玉蓮 より:

    MIKIさん
    モヤモヤしていた所です。フォロー有難うございます。マログ十周年、ノンアルビールで乾杯しました。 まろさんをたてたつもりでしたが、おおらかさを欠くストレートなコメントにびっくらぽん(○_○)!!、お顔が見えない分、恐怖を感じ、人の気持ちを理解出来ないお方ととらえました。サイバーポリス登場もおかしくない事例です。まろさんが呑まれたビール、銘柄が気になってます。このお話は時間の無駄、やめておきましょう。

  22. かなこ より:

    リタさん同様、ひろみさんよりっていうのは失礼だと思いますよ。
    ひろみさんあってのですから。
    名前を変えても書かれる内容でわかってしまいますね。

  23. 摩耶 より:

    >水玉蓮さん
    人の気持ちを理解できない方っていうのはどうでしょう?
    リタさんはいつも楽しくコメントされてますよ。
    個人を特定して評価されるなんてひどい人ね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category