小南数麿

Blog

今日も呑んだくれ〜\(^o^)/

2016.01.02

日記

今日も美味しい焼酎いただいておりまーすm(_ _)m
しあわせー!!
まろ

画像

コメント

  1. betty より:

    (爆)

  2. ヤサイちゃん より:

    酔っ払いの麿さんだ(。>∀<。)カワイ

  3. 岡山のなお より:

    幸せそうですね♪

  4. 水玉蓮 より:

    まろさん、ほんのり赤いほっぺ、ごきげんさんですね。

  5. ひめ (^-^) より:

    まろさん☆ 満面の笑み 可愛い~(≧∇≦)

  6. ねこたぬき。 より:

    ジャンパーと顔の区別がつかんにゃぁ…
    ┐(-。-;)┌

  7. すもも より:

    まろさん幸せなほほ笑み…私も箱根駅伝 観ながらのんびりしてます。

  8. もりひろ より:

    こんにちは(^o^)/
    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます\(^ー^)/
    麿さん、とっても幸せそう(^_^)v
    ぐうたらピーの年末年始を過ごし(食べ過ぎ、飲み過ぎ、笑い過ぎ)、帰宅しました。
    麿さんも気をつけてお帰りくださいね(^_-)

  9. リタ より:

    麿さん、こんにちは。
    「人の世に楽しみ多き然れども、酒をなくしてなんの楽しみぞ」
    楽しいお正月をお過ごしですね☆★☆

  10. みどりん(*^_^*) より:

    出遅れましたが
    麿さんをはじめ、全国三千万人のマログファンの皆様
    🎍明けましておめでとうございま~す🎉😉
    今年1年、麿さん&ファンの皆様が健康で幸せでありますように🙏
    マログも楽しみにしてますよっ😄

  11. (^ー^*) より:

    お正月ですから
    初詣行って来たら、まろさんに
    似てる人に遭遇しました。
    びっくり…しました。
    もちろん、いるはずありませんが❇
    お詣り前に良いことに出会えた日でした。(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category