小南数麿

Blog

あぁー(^^;;

2016.02.16

日記

昨夜はご近所さんたちとの新年会で、
アップする前に午前0時を過ぎまして(^^;;
その前に渋谷の音楽学校での授業、イコールライブを終えて車に機材を載せて急いで自宅に帰りーの、車を停めーの、待ち合わせ場所に行きーの、の新年会でした(^^;;
新年会に行くまでで疲れました(^^;;
ホントはみんなで立ち飲みで小一時間飲んでからゆっくりお店に行く予定が
、みんな来ず(^^;; 一人で立ち飲みで時間潰しました。でも意外とリラックスできてほっこりできてよかったです(^ ^)
今日はみっちり練習しました。
明日からも頑張りまーす!
皆様のコメント、嬉しゅうございます! 僕のカポを付け替えるところを見ていただけるなんて!T^T
ありがたやー!!
まろ
写真は昨日の立ち飲みでーす(^ ^)

画像

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    麿さん、1人立ち飲みだったんてすね( ;∀;)

  2. ひめ (^-^) より:

    立ち飲み姿のまろさん☆も絵になりますね~(^-^)/
    ご近所さんと新年会、楽しかったでしょうね~(^-^)
    今日もお仕事頑張って下さいね(^-^)/

  3. みーちょん より:

    機材も車も忘れて帰らないで良かったです!笑
    リタさん(^^)offさん(^^)
    ギターチェンジ面白いですよねー( ☆∀☆)
    まろさんのファンになったきっかけもギターチェンジなんですが、あまり周囲にこの面白さが理解してもらえないwww
    カポを含めて、大技、小技もピンスポあてていただきたいですね!

  4. リタ より:

    どなたも来られなかったなんて、麿さん、お店を間違えられませんでしたか?
    本当に仲良しご近所さん、素敵ですね☆
    みーちょんさん
    着眼点、観察力、興味の深さ、すごいです。
    聴くばかりのド素人です(^^ゞ♪~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category