小南数麿

Blog

今日もにらめっこ(^ ^)

2016.02.14

日記, 音楽

今日も朝から晩までパソコンとにらめっこしながらアレンジ作業(^ ^)
どの曲をアレンジするか2時間ほど悩んで、この曲面白くなるかも! と閃いて作業開始!
上手くいきました(^ ^)
上手くいったから良かったのですが、上手くいかないことも多々あります(^^;;
そして夕方からギターの録音。ここまで来れば大丈夫(^ ^) だってギタリストだもん(^ ^)
ギター弾く段階ではもう仕上がりが見えてるので、後は楽しくプレイするのみ!
と言うことでロックなギターを弾くのでビールを片手にひっかけながら録音(^ ^)
明日は音楽学校の授業。1,2両学年とも特別授業で僕のソロライブです(^ ^)
特別授業になるよう頑張らないとねー(^^;;
まろ

画像

コメント

  1. ひめ (^-^) より:

    お仕事順調なご様子 なによりです(^-^)/
    あっ、まろさん☆ ギタリスト魂炸裂(笑)
    カッコいいなぁ(*^▽^)/★*☆♪
    明日は、私も生徒になりたい(≧∇≦)
    ソロライヴ 頑張って下さいましぃ

  2. 莉子 より:

    体調もすっかり良くなられたようで良かったです(*^^*)
    特別授業でまろさんのライブですかぁ
    いいですね(*^▽^)/★*☆♪
    まろ先生がんばってください\(^o^)/

  3. はくとゴーゴー より:

    🍺片手に🎸 格好いいではありませんか
    流石プロミュージシャン ✌
    今日の授業も頑張ってくださいませ❗

  4. すもも より:

    まろさん、元気になり良かったです。プロ魂ですね。チョコは何個もらいましたか?チョコも花粉症に良い様ですよ。音楽学校の先生も、頑張って下さい。

  5. ヤサイちゃん より:

    特別授業、頑張って下さいませヾ(*´∀`*)ノ

  6. リタ より:

    ビール片手にひっかけながら録音、ですか?
    カッコいいー!!絵になります★☆
    ソロライブでは生徒さんも、才能や魅力を備えた麿さんとの出会いを、幸運に感じられたことでしょう。
    その素敵な運をきっかけに、頑張って継続してほしいですね。

  7. みーちょん より:

    offさんへ。
    たまにお席が良いと、暗がりで面白そうなことやってらっしゃるなあと、見ていてワクワクしたりしますが。
    プロの方にとって普通のことなのかもしれないですねー(^^)

  8. リタ より:

    みーちょんさんへ
    カポのこと、教えてくださったのにバタバタしていてスミマセン。
    知識だけでなく、細やかな観察力が素晴らしいですね。
    ポ~ッとしているのか、ほとんど何も覚えていません(笑)

  9. off より:

    あっ~ 一緒~(^^) 私も、見てます!!
    お水飲んだり、汗拭いたり されてるところ、あと…ギターのチェンジ… 私のわかるのは そのくらいですけど(;_;)
    DVD 久しぶりに見ました、まろさんのギター素敵ですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category