小南数麿

Blog

皆様のお陰でございますm(_ _)m

2016.02.13

日記

全国三千万のマログファンの皆様、
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
皆様にご心配かけようとして昨日のマログを書いたわけではなく、事実を書いたまでですが皆様のコメント等ありがたく読まさせていただきました(^ ^)
おかげさまで今日は復活して朝からジョギング、それから一日中仕事に打ち込んでおりました。昨日のだるさはたまにはゆっくり休憩しろ!ということだったのかもしれません。インフルエンザ等でもなく良かったです。
薬も飲んでおりますので花粉症の症状は全くありません。
明日昼の嵐のようです、皆様お気をつけて(^-^)/
まろ
紅白の梅たち咲いてきました(^-^)/

画像

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    復活して良かったです(≧∇≦)
    でもあまり無理しないで下さいね(`・ω・´ゞ

  2. ひめ (^-^) より:

    まろさん☆ 快復されても決して無理は禁物ですよ(^-^;
    年初から忙しくされていたので、体も休みた~い…信号だったのかも
    梅の花きれいですねぇ(^-^)
    まろさん☆のお写真にほっこりしました。
    まろさん☆ 皆さんもお体をご自愛下さいね

  3. すもも より:

    花粉症症状出ないで良かったです。でもゆっくりできる時はお身体休めて下さいね。元気印のまろさん、が一番です。

  4. off より:

    まろさん こんにちは(*^^*)
    お薬が効いて 良かったですね。
    ジョギングコースの梅は 紅白で咲いているんですね!! おめでたい~!?!?
    ゆうべ テレビを見ていたら、壱岐の海が映ってました。すごくきれいでした。 今日 朝から CD 聴きました♪

  5. もりひろ より:

    こんにちは(^o^)/
    早い回復で安心しました。ヨカッタ!
    紅白の梅、カワイイ~
    \(^ー^)/

  6. みーちょん より:

    ゆっくり休養しろ!あ。失礼しました。笑
    花粉症と風邪のひきはじめとを見間違わないようにお大事に!
    出遅れましたが、カポ!でかいし厳ついですねー(;゜∀゜)
    あー。皆さま。カポッとはめるから「カポ」で覚えやすいかもです(^^)
    確か。。。2年前のツアーで「ありのままでそばにいて」だったような記憶が。大サビの転調するところで、わずか2小節くらいの間に、カポをカポッとされましたよね!?
    わー。こんな暗がりでプロってこんななんだー!と。
    そーですよねー。後ろからサポートの方がこっそり近寄って、着けていったら、あんまりかっこよくはないかもー。笑
    残念ながら、DVDには着けるとこまでは映ってないですけど。。。(T_T)

  7. リタ より:

    麿さん、お元気そうで何よりです。
    日頃から鍛えておられる方はやはり違いますね。
    東京では春一番が吹いても、九州は明日雪マークです。
    気温の差の激しいこの頃、お大切にお過ごしください。

  8. off より:

    カポッ とはめるから、カポ! なるほど~(^^)
    みーちょんさん ありがとうございます☆
    みーちょんさん よくご存じですよね!!
    今日は、DVD 見直そうかなぁ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category