小南数麿

Blog

もうすぐ春ですねぇ(^ ^)

2016.02.08

日記

今日は音楽学校の授業でした(^ ^)
14時に終わるので軽く同じ先生達と飲んだ後、馴染みの楽器屋さんで色々と話をしたりギターを試奏したりしました。
なんだか久々に楽器屋さんでゆっくりと話したりしました(^ ^)
20年以上前は楽器屋さんに朝までいてギターの話をしたりしてましたねぇ(^^;; 若かったなぁ…。
自宅に戻ってまたパソコンとにらめっこ(^ ^) まだまだ先は長いですが頑張ります!
軽い風邪もひいていたのでジョギングしていませんでしたが、朝、学校に行く途中にふと見上げたら花が咲いていて(^ ^)
ちょっと立ち止まって見てました(^ ^)
マログは11年目なので、こういう春の兆しは11枚目ですかね? 掲載するのは(^ ^)
台湾の地震も心配ですね。
まろ

画像

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    可愛いお花です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  2. りえ より:

     関東は、春が近いですね。こちらは、{%雪だるまdeka%}雪まつりです。
    風邪がよくなりますように・・・。

  3. リタ より:

    冷たい北風が吹いても可愛い春のお花も咲き、心弾むこの頃です。
    アレンジのお仕事お疲れ様です。
    ひたすら真面目でいらっしゃる麿さん、根を詰めすぎない程度に頑張ってくださいね♪~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category