小南数麿

Blog

今日から制作(^-^)/

2016.02.06

日記, 音楽

今日から本格的に制作の仕事をしています。
と言ってもわかりませんよね(^^;;
まぁ、平たく言うとコンピューターの前でひたすら音楽をアレンジしています(^ ^)
ギターを弾くのも大好きですが、アレンジするのも大好物です(^ ^)
この仕事の合間にソロライブやら閏年セッセョンやら色々とあります。
ギター下手にならないように計画的に時間配分をしなければです!
本職はギタリストですから!
頑張ります!!
と言ってますが、今夜は近所の友人宅で新年会です(^^;;
友人宅で海外で発売されたオデッセイのDVD見ています。宇宙好きにはたまらん映画です\(^o^)/
明日も全力で頑張ります!!
まろ

画像

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    制作のお仕事、頑張ってください ╭(🎀´ー`)و ̑̑ グッ !"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category