小南数麿

Blog

大山街道カレーフェスティバル(^ ^)

2016.03.06

日記

すみません、全国三千万のマログファンの皆様二日間マログを放置してしまいましたm(_ _)m
二日間とも仕事部屋とリビングでうたた寝してるうちにてっぺん回っちゃいましてm(_ _)m
最近ありがたいことに本当に忙しくて(忙しいフリじゃないですよ(^^;;)、
でもそういう時こそ余裕を忘れない!
大人として!(キマったな(^-^)/)
地元溝の口でカレーフェスティバルがあったので朝からカレーのハシゴしておりました(^ ^)
いろんな店の出店したカレーを食べながらいろんなことを考えました。
この味付けは…トッピングは…。
お陰様でいいストレス解消になり、良いアレンジができました〜(^ ^)
来週九州ツアーから帰ってきたらドラムのレコーディングも始まりますのでその準備もしないと。
明日も頑張りまーす!!
目が痒いー!!
まろ
写真は手塚治虫さんのマネではなく、
花粉付着防止メガネです。

画像

コメント

  1. みどりん(*^_^*) より:

    麿さん、お久しぶりです🙋
    カレーフェスティバル、いいですね😁 カレー好きはたまらんですばい❕
    来週からの九州ツアー🎵私は行けなくて残念です😢😢😢😢😢
    では、おやすみなさ~い💤👋

  2. ちい より:

    こんばんは(^-^*)ノ
    うたた寝しちゃうと、風邪引いちゃいますよ~=^・ω・^=
    なんて。うたた寝常習犯の私が言うコトじゃないですね~(´ω`)
    カレーの食べ歩き、楽しそう(^^*)vスパイスの違いは、分かりましたか??
    楽しいイベント、私も行きたいです(^ー^*)
    お疲れさまでした。お布団であたたまって、ゆっくり寝て下さいね(^-^*)
    おやすみなさい

  3. ちい より:

    続き
    写真、誰かと思いました(=・ω・)/
    あら。まろくんだわ(笑)

  4. ヤサイちゃん より:

    カレーフェスティバル、良いですね(*♡﹃ ♡*)

  5. ひめ (^-^) より:

    まろぐを放置なんて…
    そんな、そんな(^_^;)))
    無理をしないで、.まろさん☆のペースでお願いしますねv(⌒‐⌒)
    カレーフェスでストレス解消できて、よかった(^-^)/
    目の痒さが続いていますね(^-^;
    花粉症との闘いも頑張って👊😆🎵
    今日は、雨降りなので助かりますね
    写真のまろさん☆もキマッてますよ~(*≧∀≦*)は

  6. betty より:

    いろいろなカレーを食べたのがわかります。
    メガネに・・?
    同じものなのに、それが狙い?(笑)

  7. ムーミン より:

    カレーフェステバルですか~!! 私も、カレーが好きですね~特に辛いのが、好きですね~!!

  8. リタ より:

    花粉付着防止メガネ、いいですね。知りませんでした。
    地域の行事にも積極的に参加される麿さん、皆に親しまれ、愛される秘訣かも…。
    少しでも息抜きできて良かったですね。

  9. なおき~~? より:

    お疲れ様です。カレーって本当に好きずきありますよね!九州からの~~?東京?楽しみにしてます!この前のライヴ!最高でしたね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category