小南数麿

Blog

初夏ですな(^ ^)

2016.05.09

料理, 日記, 音楽

今日は音楽学校の授業でした。
ゴールデンウイーク明けですが学生達も頑張って来ておりました(^ ^)

帰ってきて、昨夜アサリをいただいていたので酒蒸しにしていただきました。
アサリってホントに美味しいです!

今日はスナックエンドウが届いておりました! ありがたやm(_ _)m
これは湯がいてマヨネーズと七味でいただくと酒のつまみに最高なんですよねー!

明日は僕は1日中仕事部屋にこもって仕事してますが、なんと!! 富山の友人の石やんからホタルイカが届くというではありませんか!

あぁ、感謝感激でございます!
明日のマログはホタルイカ、スナックエンドウ祭りでございます。

まろ

image

コメント

  1. ちい より:

    こんばんは(^-^*)ノ
    まろくんトコは、初夏なんですね(^ー^*) こっちは雨のせいか、少し肌寒く感じるくらいでしたよ(。・ω・。)

    ゴールデンウィーク明けの音楽学校お疲れさまでした(^^*)v

    生徒さんたちは、まろくんのような素敵なギタリストを目指して頑張ってるんですね(*´∇`)♪♪ ガンバレ〜〜♪♪

    明日はまろシェフの出番ですね(^^*) 私も小南家にお邪魔したいです(^ー^*)☆☆ 私の分も残しておいてね〜(*´∇`)ノ♪♪

  2. ヤサイちゃん より:

    アサリはホントに美味しいですよね(。>∀<。)

  3. リタ より:

    音楽学校、お疲れ様でした。
    アサリやスナップエンドウ、ホタルイカと季節のお届け物が沢山ありますね。
    楽しんで調理される麿シェフを思い浮かべ、贈った方も心嬉しいことでしょう。
    新鮮で美味しい素敵な外交ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category